かなしさや釣の糸吹くあきの風

最近すっかり釣りにハマってしまった息子。

あちこちの野池をランガンしました。

IMG_3317_convert_20161009191253.jpg

昔よく通った石土池も今はこんな感じで、ホテイアオイだらけになり・・・
釣りが出来るポイントはかなり限られており、釣りにならず。

IMG_3313_convert_20161009191218.jpg


こじゃんと鮮やかなショッキングピンクなトンボ。これなんて種類やろ?
IMG_3315_convert_20161009191241.jpg



午後からは祖母のお見舞いで医大へ。
お!学園祭やってるのか

IMG_3356_convert_20161009191410.jpg


IMG_3320_convert_20161009191305.jpg
皆さん、カメラを向けると笑顔でピースしてくれた。


なんだ?このリングは?
どうやらキャットファイトが始まるみたいだ。
(床にはヌルヌルローションがたっぷり)


IMG_3347_convert_20161009191331.jpg


うぉ~!!

きわどい。。。

IMG_3328_convert_20161009191319.jpg

ハプニングを期待しつつシャッターを切る私。
それを冷ややかな横目で見てる嫁・・・


下の池に落としたが勝ちらしい。
それにしても女同士の闘いは激しいの~

IMG_3350_convert_20161009191344.jpg


私の周りにも一眼を持ったオッサンが数人・・・
私は仲間ではないぞ(笑)


勝負が決まった瞬間

IMG_3353_convert_20161009191357.jpg

いやぁ面白かった。
キャンパスライフ、ちょっと(かなり)羨ましいぞ。



こちらはミリ研が出店してる射的

IMG_3357_convert_20161009191423.jpg

なかなか盛況でした。
受付のお兄ちゃんの喋りがとても上手く頭の回転も速い!
やっぱ賢いんだなぁ。


撃ち方を教わる息子
IMG_3360_convert_20161009191435.jpg


しかし、最初の意気込みとは裏腹にまったく的に当たらない。
(前の順番だった女の子は結構上手だった)

IMG_3363_convert_20161009191448.jpg

数撃ちゃ当たるって?いかんせんセンスが無いのかもしれない・・・
この後、写真の位置より半分ぐらい前まで行かせてもらってやっと当たった。



帰りにどうしても魚の姿が見たいと、また寄り道
IMG_3367_convert_20161009191500.jpg

強風の為、ほとんど釣りにならず・・・
結局、本日はノーバイトでした。



 にほんブログ村 車ブログへ
移動ばっかりで、こじゃんと疲れたぜよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

二代目らしい
ブログだな~
タイトルがいいね~
息子ちゃんといっぱい遊ばないとね!

いい休日ですね!

lei-coさんへ

えへへ、タイトルは与謝蕪村からパクりました(^^;
そこが私らしいって?(笑)

今しか無いですよね、親子で遊べるのも。
なんだか背中を見つめながら、10年後、20年後なんかを考えてみたり・・・
秋はセンチになっちゃうのかもしれませんね。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア