ありがとう大ちゃん

なんやら台風は変なコースやし、突然のゲリラ豪雨だったり、エアコン修理連発、
事故多発天手古舞で代車もいっちきちもんちきち。


盆休み明けは、結構ハードに過ごさせて頂いております。


そんな中、SB大ちゃん奥様の新車納車させて頂きました~

ギリギリ休み前に間に合うか?と奔走しましたが、間に合わず・・・
でも、お二人の披露宴記念日(結婚記念日とは別)という御目出度い日に無事に納車と相成りました。



ハッピー(ピカチュウ)カラーハスラー
DSC_1214_convert_20160821222301_20160821223650823.jpg

ジムニーと並んでる姿がどうにも素敵過ぎる♪

C360_2016-08-18-11-06-51-331_convert_20160821222324.jpg
私のこじゃんと交通安全祈願、家内安全、商売繁盛の念がこもったお守りステッカーも
もちろん貼る(笑)


これでポケモンGOにも力が入るってもんですね、大ちゃん。


先日、桂浜のイベントで親子でゲットしたらしい。サイン色紙

DSC_1217_convert_20160821222346.jpg
GETだぜ!なんですが、私にはまったくわかりません。。。(笑)





どちらかというと、こっちの色紙の方が気になる。



DSC_1218_convert_20160821222401.jpg
何年か前に高知へ来たときに頂いたみたいですが、どうにも感慨深いもんが・・・




ま、それはさておき。
大ちゃんちのナマズのミノル君ですが、実は天に召されまして・・・


新しい家族が仲間入りしちょりました。
それもなんと!エイ!!(ビックリですき



その名も、エイキチ
DSC_1219_convert_20160821222413.jpg


生餌のつもりに入れたオイカワのナオちゃんと仲良く同棲しちょりました(笑)

DSC_1220_convert_20160821222426.jpg

ハエ(ハヤ)とエイの共存。なんだか不思議な空間を肴に、納車祝いの酒は
捗ったのでありました土佐。


なにはともあれ、この度も誠にありがとうございました~
オイル交換時期だけは気にしておくれやす


 にほんブログ村 車ブログへ
やっぱり夏は鍋だねたま~るか

コメントの投稿

非公開コメント

『Yellow Yellow Happy』

みんな欲しがるお金で 黄色い車を買った
みんな欲しがる幸せ 強く強く抱きしめた~v-341

ちょうど20年前かぁ…v-237
披露宴したの
いやあ…早いなぁ…
白髪も増えた今日この頃ですv-509

二代目!!
今回も大変お世話になりました。

交通安全祈願、家内安全、商売繁盛、
ありがたい念のこもったお守りのお陰で、
交通安全祈願は効いております。
あとは………v-388

さすが『幸福の黄色いハスラー』
早速、娘がピカチュウゲット!!
大変喜んでおる次第で御座います。

朝晩、秋の気配を感じるようになってまいりましたが、
まだまだ太陽がギラギラと燃えていますので、
暑気払いしましょうv-275
イエモン聴きながら
二代目から頂戴した焼酎『黄猿』でv-290

いかん!!メローイエローも飲みてぇっv-363

SB大ちゃんへ

BOOM BOOMv-231v-355

YES YES GO GO GOv-220
YES JUST LET YOU GOv-217
出かけようよ 愛のマシンv-238

YES YES BOOM BOOM BOOMv-229
YES JUST HERE WE GOv-230
夢かなう 愛のマシンv-231

ハスラーに乗って
四人乗って
奥様専用で BOOM BOOM BOOMv-231

二人の愛
ガソリンがわり
出発進行で BOOM BOOM BOOM

さあ 行こうv-220


この度も誠にありがとうございましたv-521
第二弾、第三弾・・・無限に続くお祝いはいつやりましょうか?(笑)

悲しみの雨がやんで希望の空の下で孤独のツナギで着飾ったら風邪引いてしもうて・・・e-448
只今黄鼻マグロになっちょります。。。
復活したらイエロー・サブマリン音頭で釣り&祝いぜよ~v-441
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア