

走れ走れ~いすゞのトラック~

本日は嫁が仕事なり。
息子はサッカー合宿で朝からおらん。


って事は、娘と二人ぼっち・・・
どうしよう。

IMG_2967_convert_20160724211822.jpg
娘の育ててるプチトマトを収穫し


海でも行っか!
って準備して家を出ると・・・



雨・・・



IMG_2968_convert_20160724211839.jpg
でも、とりあえず海に向かった諦め切れない私がいました。



漁港では思惑釣り人がおる。

なるほど!ハッチバックに拘るのはそこなのか。
IMG_2969_convert_20160724211854.jpg

バックドアを屋根にして結構な釣り人が糸先にホリデーを結んでました。



雨の中、ちょいと遅めの朝食を娘と二人で取ってると商談の話が。

会社に行き、商談成立!
ありがとうございます。


午後は、嫁の職場までちょいと親子プチ旅でもと。
テクテク団地を下り、ローカル線のバスを待つ

IMG_2974_convert_20160724211910.jpg
待ち時間、元気を持て余す娘。


JR乗り換えの待機時間は約45分・・・(田舎ならでは)
ケンタでこれまたやや遅めの昼食をとりつつ潰す。
IMG_2975_convert_20160724211923.jpg


IMG_2976_convert_20160724211938_201607242149429ca.jpg


道中、思い付きでヒロシ君にラインを打つ。




「今すぐ駅へ向かえ!列車に飛び乗れ!」


返信も無いまま、ヒロシ君の地元駅に到着!

汗だくで、ホームの階段を駆け上り列車に向かってくるヒロシ君を確認(笑)



さすがだ。

IMG_2977_convert_20160724211953.jpg

急すぎる・・・返事打つ間も無かったですき!と。
そりゃそうだ。連絡を入れて、落ち合うまでの間の時間は約15分(笑)


そこでやっと本来の事情を説明する(笑)
嫁が仕事終わるまで間が持たんきに、一緒にひろめで一杯やろうと。
IMG_2978_convert_20160724212008_20160724214943485.jpg


IMG_2980_convert_20160724212023.jpg

嫁が迎えに来るまで二時間少々、まあまあ飲んだ。


IMG_2981_convert_20160724212037.jpg
娘がどうしてもやりたいと駄々をこね、ご当地ガチャ。高知城400円なり・・・

でも海洋堂クオリティはさすがだ。



IMG_2987_convert_20160724212051.jpg
いつも無茶ぶりに付き合うてくれてありがとう。
お陰でなんとか日曜乗り切れたぜよ~(感謝)



この歌詞が存外えい!

 にほんブログ村 車ブログへ
7月ラスト週も頑張っていきましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

飲みに行く責任がある BSH

いつもご馳走になってすいません(>_<)
盆休みまで頑張りましょう ブルンブルン…

ひろすぃ君へ

なんちゃじゃない。
また不意打ちするきヨロシク(笑)
ブルンブルンブルン・・・

今夜も飲みすぎてる・・・


No title

はじめまして。この曲なにぃ ?と思って聞いてました!これか!でした。ありがとうございました。

三丁目さんへ

コメントありがとうございます♪

子供が歌ってたのでいつの間にか頭の中をぐるぐると・・・(^^;)
しかも歌詞が染みる~

カラオケもあるみたいですよ~是非v-219
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
