

梅雨も明けたしブログ再開

FC2ブログでは一ヶ月以上更新が無いと広告が出る仕組みになっちょります。

私なりにコレが出ない程度に更新をとは思っておるんですが、梅雨明けまでは
更新しないでおこうと勝手に決めてました。

ホンマに気まぐれ更新です。
いつも訪問してくれてる方々には申し訳ないです。。。
そして、訪問ありがとうございますm(__)m


昨日、海の日は息子のサッカーの試合でした。
観戦自体が久しぶりだった。(試合はちょいちょいありましたが)


久しぶりに見た息子のサッカー。
なかなか頑張っちょった。 ・・・と思う。


IMG_2933_convert_20160719211117.jpg

IMG_2935_convert_20160719211132.jpg

何点か得点も決め、MVPも頂いた。
意気揚々と帰宅した息子を珍しく褒めちゃりました。


IMG_2909_convert_20160719211026.jpg

炎天下の中、よう頑張ったね!







しかし、娘ときたら・・・




IMG_2966_convert_20160719211147.jpg
これ、親子写真ではないです。
人んちのお母さんと(笑)






前後しますが、BBQとか

IMG_2851_convert_20160719210924.jpg


花火とか


IMG_2870_convert_20160719210942.jpg



毛むくじゃらのコイツは夏バテ気味・・・


IMG_2890_convert_20160719211009.jpg

玄関先のカブト&クワガタの警備員に日夜励んでおります(笑)



 にほんブログ村 車ブログへ
柿渋は男のエチケット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!!!

息子ちゃんすごいですね~
子供が活躍する姿は、
この上ない喜びですよね。
寿命も延びそうです!

親を幸せにしてくれますよね。

自分で勝ち取った幸せもいいけれど
子供からもらえる幸せってのは
格別ですよね。
親のためにやってるわけではないけれど、
ホント親孝行な子だわ。

すごい!

lei-coさんへ

ありがとうございます(^-^)

ホントそうですね♪
子供から与えてもらえる感動は格別ですね☆
まっこと寿命も延びるかも(笑)

努力して勝ち取った喜びもまた供にとって大きな経験と自信に
繋がっていく事でしょう。
たまには親バカ記事も大目に見てやってください(^^;)

No title

おひさしです!  僕の息子もサッカー少年ディフェンダーで頑張ってます。この時期応援も大変ですよね(笑)  仕事に子育て、お互い頑張って行きましょう!

園福さんへ

お久しぶりです(^-^)

息子さんもサッカーやってるんですね~i-25
確かにこの時期は応援も大変。。。
(でもその後のビールはうまい 笑)

はい!ありがとうございます!
お互い頑張っていきましょうね~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
