あのクラウンこんなになりました

DSC_1071_convert_20160527211104.jpg

DSC_1068_convert_20160527211043.jpg

オーナー様は若い方ですが、80年代のあっち系がお好きな様で
入念にカラーの打ち合わせしました。


ムラメタってフレーズ久しぶりに聞いた気がする(笑)





 にほんブログ村 車ブログへ
街マイしよった頃が懐かしいのう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

此のクラウンもそろそろ旧車?

いつも愉しく拝見してます。
東部自動車道が出来る迄は定期的にお店前を通過してました。

紫メタ、懐かしいですね。若いしが元気でクルマ馬鹿が多かった頃は派手な
塗色もよく観掛けました。今はイベント等でも観衆は年配が主体ですね。

私も旧車が趣味でして、ベタですがハコスカ4Drを11年所有してます。
番長のカルマンギアの其の後も気になります、今後も愉しみにしてます。

No title

いやぁ、何か「懐かしいっ!!」って言葉が合いそうなカラーですね♪
マフラーはサイド出し?それとも上に伸ばしますか?(爆)
最近、個性派のカラーも減ってきてるしなぁ・・・。
若者よ、もっと車を好きになりなさい!!

No title

私らみたいな歳じゃあ乗れない色ですね(笑)

mitanimomoさんへ

コメントありがとうございます☆

お、ハコスカ乗られてるんですね♪
私が少年時代からハコスカとZは憧れの車でした。
今じゃなかなか手が出せない価値になってますね(^^;
どこかでお会いしましたら、声かけてくださいv-290

番長のカルマンも完成手前まできてるんですが、内装に
ちょっと時間がかかってまして・・・(部品待ち)
只今、中断しております(>_<)

途中、途中の写真も載せたいとこですが、
きっと完成後に纏めてのアップとなると思います(^^;
(今年の春には完成予定だったのですが)

こんなブログですが、気まぐれに更新していきますので
今後ともよろしくお願いします~

ひろぼんさんへ

懐かしい感じでしょ?
オーナー様は法律が許してくれるなら、竹やりにしたいって
言ってました(笑)

こういう仕事もほんと減ってきました。
修理以外のお金を掛ける方は、ほとんど
いなくなりましたからね。。。

不景気なのもあるでしょうけど、楽しい車が減ってきてるのも確かやし・・・
自動運転が主流になってきたら、もう完全にただの移動手段の道具としか
見られなくなるんでしょうね、車は。

なんだか悲しいなぁe-258

くへどんさんへ

そうですね~(^^;
いや、もうちょっと歳がいけば逆にいけるかも(笑)

でも、くへどんさんがこういうの乗ってたら怖くて話しかけれないな(笑)
単車は派手派手でいきますか~?
私も大型欲しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア