GW

年々、子供達も友達と遊ぶ方が良くなり連休と言えど一緒にどっか行こうか
ってあまりならなくなってきた。

寂しい気もするが、これが正常な成長だろう。

元来B型一家。まとまりはない!←ここは断言

それぞれが思い思いにまったりと過ごすのがベターながよ。


しかし、一応子供の日と付く日ぐらいはなぁと思うたがよ、父として。
なので息子の仲良しも一緒に連れて、安上がりに交通公園(笑)

前に行ったときは年齢制限で一人乗りのゴーカートに乗れなかった息子が
ずっと行きたいと言っていたので。(小学3年から一人乗りOK)

IMG_2658_convert_20160507211643.jpg

と言いつつ、親友と二人乗りの方が楽しいらしい。
(一人乗りも数回乗りましたが二人乗りの台数の方が多く一人乗りは少ない為、お互いのタイムラグもあるのが嫌みたい)



とは言えそんなに間も持たないので、久しぶりに街ブラでもすっか
IMG_2661_convert_20160507211656.jpg

IMG_2680_convert_20160507211806.jpg


中央公園では何やら花のイベントをやってたみたいです
IMG_2668_convert_20160507211724.jpg


観光客のフリして(笑)

IMG_2665_convert_20160507211709.jpg




ちょっと気になるお店発見
IMG_2677_convert_20160507211737.jpg
いい匂いが店外にも漂ってました。
しかし、子供連れやし、また今度ね。


IMG_2678_convert_20160507211752.jpg



腹も減ってきたので、久しぶりにひろめ市場でも行ってみっか?
(単に飲みたかっただけですが 笑)


IMG_2684_convert_20160507211821.jpg

さすがに席が空いてない・・・
しばし徘徊し、なんとか一席確保!


IMG_2685_convert_20160507211835.jpg
定番のやつ。
でも私はここのたこ焼きが一番好きだったりします。



ここで生ビールを4つやったとこで、子供達はカラオケへ行きたいと。
お前達、お父様のコントロールが分かってるねぇ
IMG_2694_convert_20160507211601.jpg
なんか妖しい雰囲気(笑)

音痴でもえい!たまには大声出してスッキリしたらえいがよ。





順番、逆になりますが・・・
桜子も乗ってますよ~
IMG_2610_convert_20160507211854.jpg


ナビシートにS君を乗せて、南国「オリジナル」さんへ

IMG_2608_convert_20160507212040.jpg
相変わらず、拘りの店長でした。
しかし生き様、思想がカッコえい!
健全な男子なら(変態男子か?)きっと共感出来るだろう。




ちょいと足を延ばして春野まで

IMG_2581_convert_20160507211922.jpg

最近知り合いがカフェをオープンしたとの事で、挨拶がてら顔を出してきた。


しかし、店内もそうですが庭が素晴らしい!

IMG_2586_convert_20160507211935.jpg

IMG_2594_convert_20160507211948.jpg

非常にゆったりした時間が流れており、下手したらここで1日過ごせるんでは
ないかという癒しの空間でした。

IMG_2605_convert_20160507212026.jpg
一人席もあり、ゆっくり景色も読書も楽しめます。

心の洗濯をしたい方は是非♪

ハルノカフェ Re:You
高知市春野町芳原1316-1 (リハビリテーション病院すこやかな杜敷地内)
℡ 088-841-0234
9:00~17:00(定休日 月曜・第一火曜日)


久しぶりのブログはこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
そろそろクルマネタも書かないとなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ〜。私も4日に交通公園に行ってました。
5年生。複雑なお年頃になってきましたね。心も体も。

フリード母ちゃん へ

久しぶり~
お!そうやったがやね。おしい(笑)
まっこと反抗期全開!!
父は黙って背中を見せるしかない・・・
(イライラをぐっと我慢しつつ)

またこっちへ来た際は寄っとぉせ(^^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア