

かまってちゃん

C360_2016-02-22-22-33-17-483_convert_20160223211112.jpg

我が家での一服タイムはキッチンの換気扇下でパイプ椅子に座って嗜むのですが
私が火をつけるとすぐに、どこからともなくコイツがやってきて、組んだ足の隙間から覗いてる。


C360_2016-02-22-22-31-16-332_convert_20160223211042.jpg

お、きたか。いつものように遊んでやるか


C360_2016-02-22-22-33-53-028_convert_20160223211014.jpg

すると・・・




30.jpg



シュッシュ!!
C360_2016-02-22-22-32-52-245_convert_20160223211058.jpg

これが結構しつこい(笑)

たまに、こっちが熱いコーヒー持ってる事なんかお構いなしに
膝上にジャンプして飛び乗ってきます・・・

ほんでもって、喉をゴロゴロ鳴らしながらちょこんと座ってる。

でも、私が構って欲しい時には知らんぷりです。

自由過ぎるにゃあ~



 にほんブログ村 車ブログへ
寝る時は嫁の腕枕で寝てます

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~

足の間からの写真
とってもかわいい。

ペットがいるって
いないより笑う時間
優しい顔をする時間が増えて
いいてすよね!!!

No title

トラちゃん元気そうで安心しました。
また寄らせてもらいます。
あっ、もちろん拍手しましたよ。

lei-coさんへ

まん丸の目で見られるとたまらないです(^^)

そうですよね~♪
なんだか我慢強くもなりますし(笑)
(まだちょいちょいイタズラします。。。)

気紛れ娘二人に翻弄される日々ですが、楽しんでます。

ベッキーさんへ

メチャメチャ元気です(^^)
拍手もありがとうございます~♪
励みになります。

色々と面白い事もしてくれるのですが、動画じゃないと
お伝えするのが難しい場面もありつつ・・・
またトラも載せますんで遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
