目出度いのか・・・でもとりあえずオメデトウ

昨日、9月6日は息子の10歳の誕生日でした。


IMG_2077_convert_20150907203831.jpg

本人希望でサーティワンのアイスケーキ


夕食後、楽しみに待ってた子供達ですが・・・






ウチの嫁、何を思ったか



冷蔵庫に入れちょった・・・
(オメデタイ)




とりあえず、格好だけ写真撮りましたが下はドロドロに溶け、
とても食える状態ではなく・・・


再冷凍する事に。。。(大ブーイングの嵐。こりゃグレるな)



で、今から食べます。





そんな誕生日の前日


IMG_2087_convert_20150907203803.jpg

今度は息子が。。。(足首にヒビ)


今月は運動会もあるがやけんど・・・





IMG_2069_convert_20150907203819.jpg
どうなってるんだ、我が家



 にほんブログ村 車ブログへ
悪霊退散!ってポチってくれますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ちゃん、誕生日おめでとう!
& お大事に(笑)
でも、男の子は怪我してなんぼ!
たくましく育ってるじゃないですか!

むすこちゃん
お誕生日おめでとうございます。

え!!!!
骨折???大変!
外果骨折ですね!
ひびと言われると大したことないように
聞こえますが、
骨の連続性を絶たれることを骨折というので
立派な骨折です。
痛かったね。
ビックリしたね。

子供だから大丈夫かな?ちょっと脅しましたが(笑)

関節は固定すると
悪い言葉で言うと固まります。
動かすことのできる範囲が
小さくなります。
ギプス外れた後のリハビリ
しっかりやってくださいね。

運動会
くやしいね。

No title

あんれ・ま オクチャマ如何しましたか
それはブーイングの嵐ですわ グレル(笑
出も固めたら食べられた もったいないものね
サーティワン 高級品だよ^^

大きくなったわね 息子ちゃんと娘ちゃん

ヒビ 運動会駄目だね 仕方がないね 我慢我慢

ニャンコさんだけが平和??

くへどんさんへ

ありがとうございます♪

腕白で大いに結構なんですけど、元気が有り余ってるんで
足が使えない事がストレスみたいです^^;
(元々じっとしてるタイプではないので 汗)

昼間思いっきり動いてくれて夜はとっととバタン!
ってのが助かるんですけどね(笑)

lei-coさんへ

ありがとうございます♪

げげっ!ヒビとは言え甘く見たらいかんのですね(>_<)
気をつけちょきます~m(__)m

リレー選手にも選ばれてたので余計にガックリ・・・
なのは親だけでして。。。
本人は大手を振ってスイミングもサッカーも運動会の練習も休めるので
ルンルンしちょりますv-390困ったもんだ・・・

はやとうりさんへ

ありがとうございます♪

元々かなり天然な嫁ですが、最近特に酷くなってきてますv-388
こりゃあ私より先にボケるのも早いんじゃないかと(汗)

一応、順調にいけば運動会までにギプスはとれるらしいですが
ギリギリなのでどうなる事やら。(本人はサボる気満々v-403

ニャンコだけ超マイペースな日々ですね~(笑)
いらんもんまで招いて来てる?

No title

突然お仕事のお話ですがいいですか?

VWゴルフ2
を探しています。
で・・・。
それについて質問ですが、普段乗りできますか?(幼稚の送り迎え等)
運転しやすいですか?実は今の家、香南市香我美町に引越して約3年ですが、
それまで20年ほどペーパーでした・・・。
どうですか?

kitotutiさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ゴルフⅡは、私の弟も長く乗っていたし私自身も
色々縁があったクルマです。
歴代ゴルフの中でも一番好きですね~

丈夫で乗り易いし、普段乗り全然OKです。
しかし、最終型からでも20年以上経ってることもあり
なかなか程度の良いものを探すのが難しいかもしれません。。。

同じ町内の様ですので、お暇な時にご来店して頂くか
メールを頂けたら色々とアドバイスは出来るかと思います。

一応アドレスを貼っておきますね~(^^)
bshattori@md.pikara.ne.jp
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア