

今年のGWは、これだけ

IMG_1022_convert_20150507230726.jpg

今日からお仕事開始ですが、身体が重い。

GWは、キャンプだとかBBQだとか遠出だとか、ぼんやりイメージしておりましたが
実際はまともに家族で過ごしたのは子供の日のサッカー大会だけです・・・

まあ嫁が仕事だったり、子供達も友達と遊ぶのが楽しかったりで
なんだか父としては寂しかったり本音を言えば楽だったりで複雑な感情。

なので、写真主体のサッカー記事のみ。


IMG_1026_convert_20150507230742.jpg


IMG_1231_convert_20150507231124.jpg

IMG_1276_convert_20150507231145.jpg

IMG_1279_convert_20150507230711.jpg

IMG_1189_convert_20150507230909.jpg


IMG_1186_convert_20150507230853.jpg

IMG_1152_convert_20150507230840.jpg

IMG_1032_convert_20150507230827.jpg

IMG_1254_convert_20150507231100.jpg


IMG_1225_convert_20150507230928.jpg

この日は気温25℃ぐらいあったんじゃなかったかな?
日焼けヒリヒリになりました。

IMG_1228_convert_20150507231014.jpg
黄昏S君(笑)

気が付けば250枚ぐらい写真撮ってました。
望遠レンズで追うサッカーは肉眼で観戦するより、場面そのものがしっかりと目に入ってくるので
手に汗にぎる迫力だったりします。


IMG_1030_convert_20150507230813.jpg

すんごい笑顔の娘ですが




実はケツが破れてます・・・
(隣の公園の滑り台か?)

IMG_1029_convert_20150507230757.jpg

この後、私がズボンを買いに行く羽目に(まさに尻拭い・・・)


では、5月病に負けず頑張っていきましょう~


 にほんブログ村 車ブログへ
両方ポチッて頂けると、頑張れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
