気の向くままに

寒が戻り、少し肌寒くなりましたね~
しかし、週末からは本格的に春が訪れそうです。


特に書く事もないのですが、妙に暇を持て余してる
Frustration You've got an easy dayなので、テキトーに
書いてみる。



のっけから驚き嬉しかった出来事。

うおぉぉぉ!!ついに我が社にも、こんな車が・・・











C360_2015-03-20-15-03-08-440_convert_20150324192621.jpg



C360_2015-03-20-15-05-48-320_convert_20150324192453.jpg
まさかフェラーリが遊びに来る車屋になれるとは・・・
夢の様です。ホントに遊びに来てただけですけどね(笑)

恐れ多くて、触れるのも怖い存在です。

眺めてるだけで満足出来るなぁ。
何もかもが美しく芸術品みたいなクルマでした。

こんなのが眺めれるビルトインガレージなんぞあった日には、
完全にアル中になりそうです。


さて、美しいものの次は



C360_2015-03-20-13-37-01-895_convert_20150324192607.jpg

友人たかちゃん、納車に行くと畑で歯磨きしてました・・・
忙しいのか暇なのか働き者なのか怠け者なのか良くわからんぞ(笑)

頼むき、異国から来た研修生に間違った日本の文化を教えないでくれ。。。


そんな、彼のZⅡ。

C360_2015-03-17-14-24-06-936_convert_20150324192518.jpg

C360_2015-03-17-14-24-13-885_convert_20150324192528.jpg

C360_2015-03-17-14-23-58-234_convert_20150324192505.jpg

しばらく見ないうちに・・・
車検を切らしたのが引き金となり、かれこれ5年くらい放置。

私は、あまり詳しくないのですがA5~D1あたり?(フロントWディスク)

「高」シングルナンバーと当時もの?モリワキ集合管(サビサビですが)
だけが取り柄かな(笑)

暇におこして乗るつもりだそうですけど、いつになる事やら・・・
金額が合えば手放しても良いかもなんてボソっと言ってましたので、
興味があるかたは私に連絡ください。交渉してみます。

しかし、Z系はRS以外でも今は値段が高騰しちょります。
ベース車程度ですが、手放すとなればそれなりの値段
は欲しいと思います。

フレームナンバーは、Z2F-19※※※

車検を切らすまでは実働してましたが、現在はエンジンが掛かるか不明だそうです。
もし詳しく知りたい方がおられましたら私が暇を見て、会社まで運んできてチェックする事も
可能です。

気になる方はこちらまでメールくださいまし。→bshattori@md.pikara.ne.jp



先日の日曜は風も無く、気温高めで絶好の散歩日和でした。

まずは桜子でチョロチョロ

IMG_0891_convert_20150324192329.jpg

このままドライブへ!と思いましたが、こんな日はやっぱバイクじゃね?
TWに乗り換え、カメラをぶら下げ、ご近所を軽くお散歩。


高知ではもう田植えが始まります~

IMG_0892_convert_20150324192343.jpg

お!けっこう咲いてる桜の木を発見!

IMG_0895_convert_20150324192358.jpg


こちらは週末ぐらいからかな?

IMG_0898_convert_20150324192411.jpg


我が家のサクラ

IMG_0906_convert_20150324192253.jpg


IMG_0905_convert_20150324192425.jpg

ではまた。


 にほんブログ村 車ブログへ
トラの抜け毛も多くなってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェラーリはほんとうに走る芸術品ですね^^
そして懐かしのモリワキの集合管ZⅡ!
きれいにして走ればこれもまさに芸術品。
自分のは比国に移住した時に涙ながらに売ってしまったので
とても懐かしいです。


桃内さんへ

お、桃内さんもZⅡ乗られてたんですね~(^^)
今じゃビックリするぐらい値がしてますね。。。

エコだなんだので、どんどん新しい物ばっかり買わせようと
するから余計にそうなってしまうんでしょうけど、
物を大切になんて子供に教えづらいご時世です。
特にこの国は・・・

そんな中でフェラーリは存在自体が素晴らしいです♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア