スポンサーサイト


チョロQみたい

明日は息子の卒園式

しかし、あいにくの雨になりそう
せめて小雨ぐらいになって欲しいです。



以前、登場させた傷だらけのワンパク坊やジムニー君。
塗装が完了しました~

実は結構前に塗り終わってたんですが・・・

jim02.jpg
jim01.jpg
スズキ純正色のマルーンブラウンパールで塗りました。

この色はラパンなどに採用されており、
最近良くこのカラーを見掛けるので
ジムニーに塗ってみたかったんです

jim004.jpg
jim003.jpg
どうですか?自分では結構似合ってると思うのですが・・・

本当はバンパーなども替えて、もうちょっとカスタムしたかったのですが、
少しでも安く出したいのと、新ユーザー様が自分でもイジれる要素を残しました。

まだ完成はしてませんが、あとプチオーバーフェンダーとスペアタイヤを装着予定です。

今月中には店頭に並べれると思います


←愛をクダサイ

コメントの投稿

非公開コメント

車の塗装も直したい

けれども、まずは釣りの道具からです本日、査定に行ってきました
予想どうりの金額でした3点で片手プラス一本いいのか悪いのか
取り合えず、査定のみ
その後、釣具屋に行って
莫大な量のルアーにたじたじ
「どんなんが、えいか全然わからん」ってな訳で、一時間なやんだあげく
一つ購入最後は勘ですこれでデビューにまた一歩近すぎました
揃ったあかつきには、どこぞ連れて行ってくださいな

他にも行ってみては?

どっか朝倉の方にもあるみたいよ?
ビバンダム・ヨネ君がそういうの詳しいですv-392

とりあえずコレで研究してみてはいかが?
  ↓
http://impre.net/

カッコいい!です。

ジムニー、素敵!
ジムニーを素敵と思った事はあまり無いのですが。
なんか、いいです。
今までのお決まりな感じじゃないのが、凄く新鮮ですね。

いいな~、こういう事ができて。
私、何でも色って凄くこだわるんですよ。だから、気に入ったスタイルの
車でも気に入った色が無いと躊躇したりするんです。携帯とかもなんですけど。
この色はいいです。ジムニーに合ってると思います^^
これ見てちょっと、気持が浮上してきたかな。

ところで私、お酒はメチャ弱いんです。でも、強そうに見えるって言われます。
年に1~3回くらい、友人と飲みに行きますが、強いお酒は飲めません。
それでも若い時よりは強くなったのかなぁ。。。

ただいま

v-258に帰宅v-393

今日は久々に幡多方面にお仕事e-271

やはり遠いv-393

ジムニーv-291なかなかエイあんばいですv-424

すぐに新オーナーが現れるがやなぁいv-392

二代目、明日の卒園式で逢いましょうe-265

まちがって・・・

絵文字v-238

割れてますやんe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい色ですね~

お疲れ様です!

いや~、いい雰囲気出てますね~^^
これは直ぐにお嫁に行けますね(笑)

昨日、ジムニーの全塗装の依頼があったんです^^;
これは詳細をUPしていきますので(^-^)
でも、本当は自分の好みで塗りたいです・・・

No title

narinariさん

ありがとうございます~♪
貴重な意見が聞けて嬉しいですv-290

塗る前は地味かな?とも思いましたが
出来てみると案外しっくりきており、純正色っぽくて
自分的に気に入っておりますv-221

お酒弱いんですか?なんかイメージ的に強そうな
感じだったのですが・・・i-229
自分もあまり強くはないのですが「飲む!」
という雰囲気が好きですv-307

飲まないと出来ない話もありますしね(笑)



小烏賊Sくん

昨日は遅くまで仕事お疲れ様です。
今日も卒園式お疲れ様でしたv-300
しっかり撮影できたかい?

土曜日は空けておくようにe-440



マサフジさん

同業者の方にそう言ってもらえると安心しましたv-290
早く嫁いでもらいたいですが、ちょっと寂しい気もします・・・(笑)

そちらのジムニーも良い感じになりそうですね~
仕上がりを見るの楽しみにしてますi-234
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
