

祝☆脱輪

今日は気温も高めで絶好の行楽日和。

だがしかし、嫁が仕事ながです。
毎週末 予定だらけなので、今の内にやれることを。

気になってた玄関周りの掃除を済ませ、コイツを病院に。

IMG_0171_convert_20141123190004.jpg


ワクチン注射の為です。

C360_2014-11-23-18-41-13-304_convert_20141123190023.jpg

のいち動物病院
C360_2014-11-23-10-29-48-066_convert_20141123190034.jpg

日曜もやってるだけあって、なかなか混んじょります。。。

我が家のトラですが、割と素直に大人しく注射されておりました。
来月もう一回注射に来ます。


日に日にやんちゃになっていくトラ


先日も娘の手袋を・・・

IMG_0165_convert_20141123185951.jpg


まだそんなに使ってないがぜよ(涙)


IMG_0182_convert_20141123185926.jpg

レースカーテンもボロボロ・・・
困ったもんじゃ



ずっとほったらかしになっちょりました娘の自転車。
本人自ら補助輪を外して欲しいと。(片方は前に外してた)

IMG_0232_convert_20141123185823.jpg

IMG_0196_convert_20141123185755.jpg

するとどうだ。
全然練習もしてないのに普通にスイスイ乗れるではないか

IMG_0219_convert_20141123185808.jpg

もっと早く外してやるべきだったなぁ。
なにはともあれ、おめでとう!娘


折角の天気だし、空港近くの公園まで

IMG_0236_convert_20141123185839.jpg

IMG_0237_convert_20141123185852.jpg

IMG_0262_convert_20141123185909.jpg

IMG_0266_convert_20141123185742.jpg

夕方に帰宅後いつしか爆睡・・・
兎に角疲れた日曜日でした土佐。


 にほんブログ村 車ブログへ
本当に最近車の記事書いてないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます~♪

トラちゃん日々可愛くなっていますね。
私も犬猫が大好きで拾った犬を2匹15年ほど飼いました。
2匹とも老衰で亡くなった後猫を飼いたかったのですが、
同居人から「まだ動物飼うのだったら家を出てくれ」と言われ
諦めてインコを飼いましたが喋ることもしないし、
一緒に寝ることも出来ず面白くないです。

子供さんの成長は早いですね
兄妹仲よく遊ばれる姿は微笑ましいです。
家も上の孫娘は早中1になりました、
口返事をして憎たらしくなってきましたが
孫の成長は楽しみです。

京子さんへ

確かに可愛いんですが、なかなか手を焼いておりますe-444
私も昔飼っておりましたよ~v-521
インコも可愛いじゃないですか(^^)

ホントに子供の成長は早いですね!
息子も来年小4になるので、もうあんまり公園で兄妹遊びもしないかな?
って思って見てたんですが仲良く遊ぶ姿を見て少し安堵(笑)

中1ともなれば多感な時期ですからね~少しの間は離れてしまうかも
しれませんが、また年頃になると大事にしてくれますからv-510
良い距離感を保ちながらお互い成長を見守りたいですね~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
