

写真で綴る、我が家の休日あれこれ。

日曜日は息子のサッカーの試合。
朝6時に起きて車で片道一時間のグラウンドまで・・・
(睡眠時間4時間未満)

雨じゃなくて幸い。

IMG_2593_convert_20141104202201.jpg

IMG_2595_convert_20141104202215.jpg

IMG_2537_convert_20141104202126.jpg

IMG_2533_convert_20141104202115.jpg

IMG_2598_convert_20141104202229.jpg

IMG_2604_convert_20141104202242.jpg

IMG_2618_convert_20141104202259.jpg

IMG_2619_convert_20141104202312.jpg

IMG_2567_convert_20141104202150.jpg

IMG_2626_convert_20141104202326.jpg

IMG_2804_convert_20141104202018.jpg

IMG_2802_convert_20141104202031.jpg


この日は2戦とも勝利!今週末にまた試合があります。
これくらいの年頃のサッカーはラフなぐらいでちょうどえい!
ボールに対する執着心が最初からいうと全然違う。

先読みしたパスワークも出来だした。
頑張れKAGAMIキッズ達!!



この日は午前中までで終わったので、帰りに8月末に子供が生まれた
ハコスカY君ちに出産祝いに寄ってました。

IMG_2669_convert_20141104202442.jpg

なんて幸せそうなんだ。
良かったにゃあ~Y君!

二ヶ月になる娘ちゃん。ちっこくて可愛い~
そしてこじゃんと表情豊か♪

見ていて全然飽きない。

IMG_2644_convert_20141104202344.jpg


IMG_2665_convert_20141104202426.jpg IMG_2662_convert_20141104202412.jpg

お前らもこんな時期があったがぞ~っとお決まりのセリフを。

IMG_2646_convert_20141104202358.jpg

始めは皆手探り。頑張って子育てしろよ~

帰りの一コマ。なんだか感慨深いものがありました(ちょっとだけ)

IMG_2676_convert_20141104202047.jpg


で、夕方帰宅すると・・・




C360_2014-11-02-16-58-00-228_convert_20141104202910.jpg
お、おい!どうしたんだお前達!!
誰にやられたんだ!?





IMG_2816_convert_20141104202504.jpg
トラの仕業でした・・・

日に日に手強くなってきよる。。。

IMG_2784_convert_20141104202531.jpg




昨日、文化の日は秋晴れ!

IMG_2678_convert_20141104202606.jpg

娘を連れて、久しぶりに桜子に乗ってきました。

IMG_2680_convert_20141104202618.jpg

IMG_2690_convert_20141104202629.jpg

IMG_2712_convert_20141104202752.jpg

IMG_2705_convert_20141104202642.jpg

IMG_2708_convert_20141104202738.jpg

IMG_2729_convert_20141104202812.jpg

IMG_2758_convert_20141104202556.jpg

ぎっちり車とめて写真ばっかり撮るもんだから、娘の退屈そうな顔(笑)

えい気分転換になりました。
今月も毎週末ごとに何やらイベントが・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
大ちゃん、誕生日おめでとう☆
ハマのきみかちゃん、いつもありがとね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんとのドライブ、最高ですね!
う~~~ん?西洋のお城が写ってる?
桜子は海を渡れる?(笑)

くへどんさんへ

もう息子はほとんど付き合ってくれませんので^^;
娘とのデートも今の内だけですからね~大切にしないと。

これはシャトー三宝と言って街のシンボル的な建物なんですよ~
昔は遊園地などもあったんですが、今は閉鎖されこの建物だけが
残りました。なにか活用できないか市もアイデアを募ってる状態です。

桜子は海の向こうへ旅してまた帰国してきた帰国子女ですからね~(笑)

39!!

30代最後!

今年のテーマはこれでいきます!

「昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。」 ~アインシュタイン~

二代目i-197ありがとうi-179i-88

SB大ちゃんへ

おめでとうさん♪
なんて素晴らしい言葉!

昨夜を悔やみ、今日をようよう生き、明日も繰り返し。
そして今夜も・・・

「私は未来のことを考えない。あっという間にやってくるからだ。」

by 二代目
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
