クロワッサンってカロリー高いんだぜ

特にネタもない本日ですが、自分的に良い写真が撮れたのと
晩酌で気持ち良くなったので。


今日は珍しく実家の両親&弟&うちの家族で外食。
(母にシャブシャブをご馳走になりました


で、帰宅後 久しぶりにバーボンなんぞ嗜みながら愛猫と。

IMG_2464_convert_20141029221615.jpg


やっぱり猫は夜行性なのか。
夜になると突然スイッチON!やけに活発になりやがります。
今も、狂ったように走り回っております・・・


IMG_2475_convert_20141029221600.jpg

やんちゃ娘同士気が合うのかね



あ、昨夜の三日月。
今日こそはとチャレンジしてみました。

自分的にやっと満足できるぐらいに。
(まだピントが甘いですが)

IMG_2416_convert_20141029221635.jpg
ISO100 露出時間1/60 絞り値 f/8

こんな写真ですけどね、自分の中でガッツポーズでしたよ。
今のカメラだと楽勝なんだろうけどね(汗)

けどこじゃんと嬉しかったがです。



妖怪ウォッチ、人気ですね~
これ、娘がお世話になってるY先生の手作りゴム判!

C360_2014-10-29-22-00-11-291_convert_20141029221707.jpg

器用ですよね~
さすがK保さんの娘さんだ。






 にほんブログ村 車ブログへ
はやから10月も終わるぜよ~っとポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二代目さん おはようございます♪

お久しぶりです
ふと見ると突然のニャンコさん登場??
思わず過去記事遡り事情を把握(笑

美形のニャンコさんではありませんか
女の子なのに「とら」だなんて可哀想に 
もっと可愛い名前付けてちょ

あ~~超忙しい中 コメント書いてもうた(笑

はやとうりさんへ

お久しぶりです(^^)

超忙しい中、コメント恐縮です(笑)
ってホンマにお忙しそうですもんね。。。
ありがとうございます!

過去記事の通り、縁あって猫を飼う事になったがですよ^^;
猫を被るだの借りてきた猫とか言う言葉を実感してるとこです(汗)
慣れると相当お転婆娘に変身しちゃいました・・・

名前も色々と考えたりもしたんですけど、いつしか家族で
「トラ」「トラ」呼ぶもんだからすっかりそのまま「トラ」に
なってしまいました^^;

はやとうりさん、お元気そうで何よりです。
無理はなさらず、でも我慢もなさらず、寒くなりますが
ご自愛くださいませ~

タイトルが冴えてる!

lei-coさんへ

気付いてくれましたか?
この捻ったタイトルを(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア