

いやぁ~飲んだ!飲んだ!

昨日、日曜日は大安なり。
SB大ちゃん弟の婚礼にお呼ばれしちょりました。

C360_2014-10-26-11-58-23-888_convert_20141027212432.jpg

こんな素晴らしい眺めの土佐ロイヤルホテルの最上階で
お昼12時スタートでございました。

昼間っから飲める幸せ。

C360_2014-10-26-11-56-39-148_convert_20141027212411.jpg

料理も豪華(つい食べ過ぎてしもうた)

C360_2014-10-26-11-57-57-985_convert_20141027212421.jpg

楽しく激しい余興もあり(笑)

C360_2014-10-26-13-48-03-045_convert_20141027212443.jpg

C360_2014-10-26-14-27-34-545_convert_20141027212507.jpg

さすがは大ちゃんの弟。
まさかウォッカを注いで回るとは・・・

C360_2014-10-26-14-24-16-396_convert_20141027212456.jpg

からの、まだ早い時間にいつもの「楽や」さんに無理を言って開けてもらい、
大ちゃん従兄ファミリーと二次会へ。

この時点で写真だけが記憶の記録・・・

C360_2014-10-26-19-55-16-646_convert_20141027212519.jpg
大ちゃん従兄さん、撃沈・・・(かなり楽しい方でした)
娘の膝枕で爆睡出来る幸せ(笑)

え~と何時間飲んでるんやっけか?
多分、この時で21時ぐらい?

お父ちゃん、しっかりしいや~

C360_2014-10-26-19-56-03-281_convert_20141027212531.jpg
奥様に揺り起こされる従兄さん(笑)

C360_2014-10-26-19-57-21-570_convert_20141027212358.jpg
おお~ごっつい頭痛い・・・

朝早くから大阪からご苦労様です。
あとはホテルでゆっくり休んでくださいね~

と、タクシーを見送り、我々もゴーホーム。

大ちゃん奥様に送り届けてもらいました。(いつもすみません)

帰るなりそのまま朝まで爆睡でした土佐。


大ちゃん弟、おめでとう!!
末永くお幸せにね☆


 にほんブログ村 車ブログへ
今日は休肝日です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まっこと よう飲んだ!!

新郎のでございます。
先日は、ご多用中のところ、
弟夫婦のためにご出席賜りまして、
誠にありがとうございました。
こうして実際に二人の晴れ姿を見ますと、
兄として感激もひとしおでございます。
まだまだ未熟なワタクシですが、
どうか今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます。

二代目!お疲れ様でした!

従兄も、こじゃんと楽しい宴やったと連絡くれました!

二代目にはくれぐれもよろしくとの事です!

ありがとう!

『楽や』大将の料理が、こじゃんと美味かったと大満足の様です!

大将!お世話になりました!

次は、大阪nightを案内してもらいましょv-352

SB大ちゃんへ

お疲れ様でございましたm(__)m

こじゃんと楽しくえい挙式やったぜよ~
さすが大ちゃんブラザー☆
久しぶりにあればぁ飲んだ^^;
次の日は昼までグワングワンしよりましたきe-455

従兄さんファミリー楽しい人じゃった♪
うんうん♪今度は大阪でお世話になりましょ(笑)
こちらこそ宜しくお伝えくだされ(^^)

大将にはまっこといつも無理言うてお世話になりゆう・・・
今後とも無理にお付き合いください(笑)

そちらの宴は本当に楽しそうですね。
大ちゃんのお人柄もいいからこそ
ご家族ご親戚も素敵なんでしょうね。

男同士の親友。すてきだな。

大ちゃん弟さん
おめでとうございます。

lei-coさんへ

こちらでの披露宴は恐らく他県とは違ったスタイルだと思います。
(お呼ばれで県外の披露宴へ行った時はなんて大人しいんだと感じました^^;)
なんせ恐怖の返杯がありますきね~v-404

さすがは大ちゃん一家。
親戚、友人一同とにかくノリの良い方ばっかりでした(^^)
おかげですんごい飲み過ぎてしまいましたけど^^;

lei-coさんへ!

新郎のでございます!

こちらの披露宴は、お洒落な披露宴i-175というよりも、
飲み会?の延長上にあるみたいなもんなんですi-53(独断と偏見です!)
お酒があればそれで良し!みたいなi-53(独断と偏見です!)
親族、友人等が集まれば、とりあえずお酒i-53(独断と偏見です!)
お酒を飲めば飲むほどお祝い度が大e-402(独断と偏見です!)

でも、こんな土佐の風土が私は大好きです!

弟も沢山の方々にお祝いしていただき幸せ者です!

lei-coさん!
お祝いのお言葉ありがとうございました!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
