

ネコのトレーニングは難しいと聞い ていた。そんなことはない。我が家のネコは僕を2日でトレーニングした。 ―ビル・ダナ

入ってくるタイミングってのはどうも被るようでして・・・
暇な時はホント暇なんですが、只今ちょいとバタバタ中でして、
落ち着くまではお客様にご迷惑をお掛けするかもしれません。(納期的に)

今日の雨は邪魔やったなぁ。。。予定が狂う。

なので、ゆっくりも出来なくなってきたサニトラ

C360_2014-10-20-16-27-03-339_convert_20141022210208.jpg
想像通り、盛り沢山のパテな上に元々叩き出してあったリアフェンダー
パテを剥いだらハミタイに・・・

こりゃマズイってんで、やり直し。

C360_2014-10-22-18-01-35-201_convert_20141022210155.jpg

所々凹みはあるものの、塗装を剥いだら極上の鉄板が顔を出しました。
個人的な意見としては叩き出してるのが勿体無いかなぁ^^;


モール、ストリップ類もまだ部品出ます。

C360_2014-10-22-10-15-27-391_convert_20141022210242.jpg
この辺は非常に助かりますね~
(そろそろ、サニトラも旧車の部類?)

最近は、当初の主旨とは裏腹にこのブログも仕事以外の息抜きの場と化してるので
作業中の写真もほとんど撮らなくなってしまってます(汗)

でもまあ、タイトルが「くるまみち」なもんで、時々はクルマもネタにしなくては


とか言いつつ早くも話題チェンジ(笑)


やはりというか流れのまま、家族の一員となったニャンコ。

IMG_2298_convert_20141022210105.jpg

すっかり元気になり(過ぎ)、被り物を外したこやつは家中、走り回っております・・・

C360_2014-10-20-22-03-58-540_convert_20141022210232.jpg
カーテンもボロボロになりゆ・・・

目を盗んでは、食卓に上がり泥棒猫になったり・・・

C360_2014-10-20-21-44-20-794_convert_20141022210220.jpg
↑これは私に叱られた時


IMG_2301_convert_20141022210117.jpg

しかし、なんとも癒されるがよ


IMG_2319_convert_20141022210053.jpg

最初はガリガリで痩せ細ってた顔も可愛くなってきました(すでに親バカ?笑)


♀ですが、見たまんま「トラ」と命名しました。


 にほんブログ村 車ブログへ
一緒に寝たらこじゃんとぬくい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこの撮影にはマクロ機能(被写体に近づいてもピントが合う)のあるレンズ、もしくはクローズアップフィルター(フィルターなのでレンズよりは安い。レンズのフィルター径を確認要)があると面白いと思います。
楽しみにしてますよ~!

モトさんへ

アドバイスありがとうございます☆
なるほど!マクロですか(^^)
チャレンジしてみます!

今持ってるレンズは一応マクロは付いてるんですが
室内では暗いので、新しいレンズ欲しくなってたり^^;

色々撮りまくってもっと勉強してみますね~v-212

名前がいい!

吹き出してしまいました(笑)



さすが招き猫!

ランキング1位でした!

lei-coさんへ

ありがとうございます♪
招き猫のおかげです(笑)

ちなみに私が子供の頃に飼ってた猫の名前は
「ポチ」でした。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
