

台風退散(祈)

最近引き合いの多かった、売出し中のサニトラがついに売れました。
お客様の希望で全塗装も一緒にやって欲しいとの事。

C360_2014-10-08-10-34-34-511_convert_20141010193035.jpg

C360_2014-10-10-11-21-10-769_convert_20141010193107.jpg
程度は中の上ぐらいで腐りなどは無いに等しいのですが、前オーナーがプライベーターで
仕上げたボディはパテ満載・・・(凹みのままパテで直してたり

お時間は頂けましたので、じっくり仕上げていきます。
(ミニの全塗装もあるけど)



先日の皆既月食は狙ってました。

C360_2014-10-08-20-03-24-713_convert_20141010193044.jpg

しかし、設定をあれこれイジって何枚も撮ってみましたが・・・
唯一まともなのがコレという・・・

IMG_2249_convert_20141010193001.jpg
全然ダメ。。。 ビューモニターじゃ全然分からないんですよね(涙) ←画面小さいし荒いので
どうもまだまだシャッタースピードが遅いみたい・・・

もっと練習して綺麗なお月様が撮れるように頑張ってみます。




だいぶ秋めいてきましたね。
これは今朝近所でスマホで撮影

C360_2014-10-10-08-17-41-998_convert_20141010193056.jpg

ほんでもって今日の夕焼け

C360_2014-10-10-17-46-27-570_convert_20141010193024.jpg

真っ赤な時間。あっという間に暮れちゃいました。

C360_2014-10-10-17-45-25-154_convert_20141010193121_20141010193253efc.jpg
なんでこんな時に限って一眼載せてないんだ・・・(これもスマホで撮影)




おい!もういい加減せえよ!!
wp1914_convert_20141010193150.gif

毎週毎週(怒)
しかし、今度のは相当ヤバそうじゃ・・・

どうか、被害がありませんように・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
えい時期が来たのに桜子に乗れん

コメントの投稿

非公開コメント

また台風・・・

お疲れ様です!

また台風ですねぇ・・・ーー;
二代目さんの方はもう荒れてきてるでしょうから、
くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m

それにしても連チャンで来るとは・・・。

マサフジさんへ

おかげ様でこちらは無事に峠を越えたみたいです。
それにしても、この行楽シーズンに毎週毎週・・・
ホント勘弁して欲しいですね(>_<)
色んな行事が全て中止になりました。。。

これからそちらが大変でしょうけど、なかなか風と雨が強いので
万全の備えでm(__)m

No title

お疲れ様です

そちらで存分に暴れて勢力が衰えていたのでこちらも大丈夫でした

うっすら積もった火山灰を洗ったら台風がきました(笑)

naokiさんへ

お疲れ様です~

今回はルートと勢力的に相当ヤバいかな?と思うちょりましたが
意外と大丈夫でした^^;
それでも全国的に被害があちこちで出てる様なので手放しには
喜べませんけど・・・ご無事で何よりでした。

火山も早く落ち着いてくれると良いのですが(>_<)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
