

スポーツ三昧の秋

14日は息子の水泳大会

IMG_2466_convert_20140915211513.jpg

前日に飛び込みをみっちり指導したので、なかなか良い感じになってきた。
ビデオ撮ってたので写真は無いですが、嬉しくて何度もビデオを観てしもうた^^;

しかし、初っ端のクロールでは60%な出来だったので次の試合前にもう一度
フォームの復習。

IMG_2475_convert_20140915211501.jpg


だけど次の試合は背泳ぎでした(笑)
IMG_2470_convert_20140915211525.jpg

IMG_2473_convert_20140915211535.jpg

最後のバタフライでは鼻の差で2着!やはり飛び込みは大事。
本人も苦手な飛び込みに自信が持てたようで、次の大会が楽しみです。

合わせて筋力強化もやるぞ。覚悟せよ息子。




でもって、本日はサッカーの練習試合

曇り空でぼっちりえい気候でしたが途中からちょっと暑かった。
IMG_2511_convert_20140915211612.jpg

IMG_2540_convert_20140915211623.jpg

IMG_2500_convert_20140915211602.jpg

IMG_2541_convert_20140915211550.jpg

残念ながら得点は入れれませんでしたが、積極的にプレー出来だした。こちらも進歩あり。

試合の後は、嫁の職場の運動会に参加し、その後はスイミングスクール。
なんてハードなんだ・・・

秋は休日の度に運動会も含め、何かしら行事が入ってます。
本音を言えばキャンプとかも行きたいぜよ。。。

さて、また明日から一週間がんばろうかね~


 にほんブログ村 車ブログへ
今度はPCのディスプレイがストライプになりだした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですね~^^

おはようございます^^

いや~、元気でなによりです!自分もその元気が欲しいです^^;
40過ぎるといかんですねぇ・・・。疲れが抜けません(笑)
運動して体力&筋力UPしたいのですが、なかなかその気力が・・・

北海道は、カッパを着たのは初日の4時間くらいでした!
こんなに着なかったのは初めてです(笑)
なのでお互いイライラしないで走れました^^;

マサフジさんへ

お疲れ様です~

ホントに元気過ぎで^^;
私は見るだけでヘトヘト・・・e-350
同じく疲れが抜けにくくなりました。。。

今回の北海道はタイミング良かったですね~
もう少し遅い出発ならえらい事になってましたねv-404
ブログ、久しぶりに復活してますね(^^)
元気なお姿拝見出来て、なんだか嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
