HAPPY HOME

昨日(21日の事ですが・・・)は、I内家の落成に呼んで頂きました~

結婚、出産、マイホームとイベント目白押しで
やっとくつろげる様になったI内ファミリーです。

行く途中、スーパーでビール、おつまみなどを購入したのですが
その際に、たかちゃんが子供に何かプレゼントしたいとの事で
購入したものは・・・


003_20100322174146.jpg
三面怪人「ダダ」
さすがです・・・

しかも、チラシでラッピングまでしてました
ラッピングしてる最中に知り合いに会い・・・こじゃんと恥ずかしかったです・・・


そんなこんなで素敵なお宅に到着~
001_20100322174147.jpg
新築の匂いがしてます

002_20100322174146.jpg
たっすいがはいかん~で乾杯しました

世帯主のあーちゃん                  奥様のK子ちゃんとヒサト君
004_20100322174146.jpg 005_20100322174146.jpg

友人のmikaちゃん                   たかちゃんとウチの息子
006_20100322174321.jpg 007_20100322174321.jpg
ダダへの反応も薄く・・・(慣れっこになってる?)



二時間後・・・
酔いつぶれて寝るたかちゃん
010.jpg


そんなオッサンにいたずらするウチの娘
011.jpg

気がつけば夜中の1時近く・・・
慌てておいとましました

遅くまでお邪魔して、すみませんでした
あまりに居心地が良かったもんで、つい長居してしまいました・・・


ホンマに素敵なでした。

また呼んでくださいな~♪

次はもっとパンチの効いたもん持っていきますので

コメントの投稿

非公開コメント

ダダ以上の物って

どんな物がある
パンチ効き過ぎやろ
新築えいなぁ~我が家も建って早3年・・・
床なんかボロボロです
残るは67歳までのローン長いのうそれまでずっと彫刻士やろか
先のことは分からんけど、明日は仕事休みなんで、釣竿の査定とルアー観賞に行ってきます

はや、3年かね~?

地球彫刻士 さん

はやいもんやのう~
まっこと時が経つのが早い!

わしもガレージ付きのi-38に住みたい・・・

竿もあんまり安かったら売らん方がえいぞねi-88

No title

このホームページを見つけるまでに大変やった・・・。^_^;
赤外線したものが、どこに保存されたか分からず・・見つけ出すのにコジャンチ苦労した・・・。
なかなか楽しいブログですね!!(^ム^)
あたし実物よりちょっぴり小さく写っててよかったぁぁぁぁぁ!!(^○^)/

たかちゃんの事故車も見れたし!ぷぷぷ(^u^)
またチョクチョク覗いて笑かしてもらいます!!
今度はYOU君のお宅拝見でお願いします!!

ていう内容別のとこから送ってしまって・・・。(@_@;)
どこに届いたんやろう??しかも公開になっちょったし・・・。
あたし誰に送ったんやろう・・・・・・・・・。(;_:)

Re: No title

伊藤さん

お待ちしよりました~i-239

一体どこへ、最初のコメント送ってしもうたがやろうね・・・i-229
こっちには来てないぞね。。。

また、暇にちょいちょい覗いてくださいやe-68

あったよ~

伊藤さん

最初のコメントありました~(^O^)
拍手コメントの方にきちょりました。。。
安心してくださいv-218
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア