

w(°0°)w

クラクラするぜよ~ナニ、この暑さ・・・

うっかりが多いのは暑さのせいです。
すみません


さて、久しぶりにお仕事紹介。

たまにはこうして肩を並べて擦って 
ほんの少しだけ立ち止まってたらしい・・・
Kちゃんのムーヴメント。

C360_2014-07-17-12-52-19-579_convert_20140723200743.jpg

がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しい・・・くないね、これは。

自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ!
という訳で修理のご用命を頂きました。

C360_2014-07-17-12-52-27-902_convert_20140723200755.jpg

ちなみにKちゃんは、久しぶりに乗った原付バイクが楽しくて
カラダ一杯で嬉しさを表現したあまり、蛇行運転してお巡りさんに
とめられた事があるらしい(笑)

純情を絵に描いた様な散々虚しい夜も
笑って話せる今夜はいいね…

いや、良くないか(爆)


トントントントン鈑金しまして

C360_2014-07-17-17-01-50-602_convert_20140723200806.jpg

パテを少々(写真が無いですが)
サフで下地を作り

C360_2014-07-18-15-46-37-798_convert_20140723200816.jpg


真珠入りの塗料をシュ~っとね

C360_2014-07-22-15-33-36-079_convert_20140723200828.jpg

はい、出来上がり

C360_2014-07-23-12-06-12-612_convert_20140723200843.jpg

C360_2014-07-23-13-22-15-562_convert_20140723200855.jpg

窓に映っている素顔を誉めちゃりました(笑)
Kちゃん、ありがとう!ぼちぼち肩を並べて飲もうぜよ~


では、今日はこの辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
そういや今日は嫁の誕生日・・・

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

赤いカルマン・ギア

こんばんは。
きれいに仕上がる物ですね〜さすがプロ!
一昨日、同じようにきれいに修復された赤いカルマン・ギアを見かけましたよ。
路上だったので、見かけただけで終わりでしたが、何回見ても格好良い車です!

yokoblueplanetさんへ

ありがとうございます♪

赤のカルマン良いですね~(^^)
意外と珍しいかも。
私も、元気良く走ってるカルマンを見る度に
少々焦りが・・・^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
