愛しのカルマンギア 路上復活までの道(其の10)

カルマンの進行状況でも

合間の作業な上に写真を撮り忘れたり・・・
写真がどこに行ったのかわからなくなったり・・・


ボンネット裏とエンジンフード裏と手の入らないスリット内はブラスト処理してます。

C360_2013-11-18-17-34-03-670_convert_20140624190456.jpg
これは塗装を剥いだ時の写真ですが、これが

こうなりまして

C360_2014-06-17-10-04-49-559_convert_20140624190511.jpg
凹みの酷かったリヤ部分を鈑金

C360_2014-06-19-11-45-01-051_convert_20140624190521.jpg
パテまで入って、

今はこんな感じにまで仕上がっております。

C360_2014-06-23-16-27-37-428_convert_20140624190616.jpg

以前、切取って作業してる跡が残念やけど (覗きこまないと分からないレベルなのだが)
ブラストで内部までスッキリしました。

C360_2014-06-23-16-30-14-725_convert_20140624190659.jpg


どうです?最初から比べるとラインがクッキリ!!

C360_2014-06-23-16-27-54-288_convert_20140624190631.jpg

これが本来の美しいラインながです。


フロント周りもコツコツと進んでおります。

C360_2014-06-23-16-29-34-923_convert_20140624190645.jpg

C360_2014-06-24-16-46-36-898_convert_20140624190711.jpg

只今、フェンダー下の腐りを切取り、内部の処理後
腐った部分を製作中~

C360_2014-06-24-18-11-26-506_convert_20140624190736.jpg

このカルマン、エンブレムの付く部分のくぼみ上部で一度切り接ぎをされてました。
今回で二度目の切り接ぎ。

番長、しっかりと防錆処理して直しますき。




番外編

C360_2014-06-24-18-06-15-476_convert_20140624190724.jpg
S君から譲り受けました。
早く、TERZOじゃない鍵をお願いします・・・


こいつは猫の手を借りながらのんびりやりたいと思います。

C360_2014-06-23-10-21-29-801_convert_20140624190531.jpg

ではこの辺で


 にほんブログ村 車ブログへ
歯に挟まった鰹節はのきそうでなかなかのかん・・・

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん これは すごい・・・

まっこと何処へいっつろ~(T^T)
ごとごと探します(^^;

輪業舎さんへ

地味にコツコツと・・・な作業の繰り返しですe-350
合間にじゃないと、仕事辞めたくなります(笑)

井上泥酔さんへ

もう探さなくて結構です。
それより僕と踊りませんか?

新たにキー作成しましたきe-461

お久しぶりですm(__)m

カルマンいい感じですね~(≧▽≦)
何色になるのかも楽しみです(#^.^#)
本当に猫の手借りたんですね・・・・なんてね(;´∀`)

琥珀さんへ

お久しぶりですv-290

ようやく先が少しだけ見えてきました。
と言ってもまだまだ先は長いですが。。。
カラーはオーナーもまだ決めかねているようです^^;

お猫様は現場監督だけで充分な感じです、今のところ・・・v-388
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア