尻滅裂

今日は写真多めです。
けど、何から書こうかな?

車の記事を書くと何故だかアクセスが落ちる私のブログ。
これってどうなんだ?(笑)


でも、今日は仕事ネタ。


ちょいと所用でダイハツに行くと、コペンの試乗車が。

C360_2014-06-20-13-43-48-357_convert_20140620215016.jpg

この車、ほとんど外装パーツがプラスチックで出来てる・・・
技術の進歩って凄いですなぁ(でも鈑金屋泣かせ)

C360_2014-06-20-13-43-25-285_convert_20140620215038.jpg

ナビの部分の出っ張りは私はいらんな。
それ以外はなかなか良いと思います。

C360_2014-06-20-13-43-00-102_convert_20140620215057.jpg
ルーフの収納しなきゃなかなか広いです。
試乗してみたかったんですが時間が無かった。

次の機会にでも。


納車の合間に鮎釣りを眺める

C360_2014-06-19-14-37-34-077_convert_20140620214844.jpg

これだけでその日を過ごせそうだ。
ってそんな訳にもいかんがやけどね^^;


エンジン吹けない、ぱみゅぱみゅ

C360_2014-06-20-11-37-14-282_convert_20140620214942.jpg

キャブクリーナーで症状が緩和しましたが、キャブ脱着オーバーホールで完~治リカ

C360_2014-06-20-10-18-55-672_convert_20140620214900.jpg

C360_2014-06-20-10-22-19-152_convert_20140620214928.jpg

フューエルフィルターも交換し、路上テスト!
絶好調にんじゃりばんばん♪

明日からまた働く男の元でしっかり頑張ってもらいましょう。



ラブストーリーと事故は突然に

C360_2014-06-18-09-49-47-240_convert_20140620214732.jpg

C360_2014-06-18-14-30-56-511_convert_20140620214810.jpg


あって良かった同色リサイクルパーツ

C360_2014-06-20-12-09-44-421_convert_20140620214957.jpg

バックドアの凹みは、戒めの意味を込めてそのまま。
ハイウェイスターのエンブレムを見る度に安全運転を心掛けるそうです。
(ごめん、大ちゃん勝手に作った)


尻ブーム到来。

あの人のハイエースも

C360_2014-06-16-13-07-49-975_convert_20140620214646.jpg

C360_2014-06-16-13-08-00-284_convert_20140620214657.jpg

裏まで

C360_2014-06-16-13-21-20-388_convert_20140620214707.jpg

バンパーは思惑安かったので交換します。

C360_2014-06-16-13-21-48-741_convert_20140620214719.jpg

鈑金~パテ

C360_2014-06-18-11-35-52-604_convert_20140620214745.jpg

サフ

C360_2014-06-18-13-28-24-862_convert_20140620214757.jpg

塗装して完成!

C360_2014-06-20-16-32-41-304_convert_20140620215110.jpg

転ばぬ先のカメラも取付

C360_2014-06-20-16-33-05-810_convert_20140620215124.jpg
(ごめん、谷ちゃん勝手に載せた)


そして私も尻が・・・

C360_2014-06-18-16-31-35-110_convert_20140620214821.jpg

そんなケツウィークな今週でした土佐。



薫ちゃん、カラフルな野菜をありがとね♪

C360_2014-06-20-18-02-51-009_convert_20140620214633.jpg

ズッキーニやっけ?調理方法調べて美味しく頂きますね~




では、皆様ワンダフルな週末を

C360_2014-06-19-09-36-10-093_convert_20140620214832.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
両方ポチッと帳尻合わせてください

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コペンの試乗、してみたいです~
今、車の買い替えに悩んでます・・・
少ない資金と、私の希望のアレやコレや
長く付き合いたいので、ちゃんと選ばないとですよね。

ありがとう!!

あの日 あの時 あの場所で
壁に会えなかったら
僕等は いつまでも 
見知らぬ車の~ハバっi-230v-341

本当…突然にやってくるね…

二代目!!
お世話になりました。
修理出す前より綺麗になって帰ってきました!

この凹みを見るたびに、
何から伝えればいいのか、
分からないまま時が流れています。

でもね…
ぶつけたのは…

違う 違う 俺じゃ 俺じゃな~いi-197

本日深夜は、スズキになる予定i-276

No title

VESSELの貫通ドライバー
私も使ってます(VESSELの営業さんがくれたんで(笑))
意外と使い心地、いいですよね

光卯さんへ

コペン、なかなかスタイリッシュで楽しそうな車でしたよ(^^)
南国のダイハツに試乗車がありますので是非♪

秋ぐらいにダイハツからデカデカという面白そうな車も
出るみたいですよ~e-257

車選びに迷ったらいつでもご相談くださいませ~

SB大ちゃんへ

君の為に中古使う 家計を守りつづける
やわらかく 君をつつむ あの壁になる~♪

こちらこそ毎度ありがとうございますm(__)m
本物のハイウェイスター目指してこれからも安全運転でe-461

スズキさん、どうでしたか?
反省会??

くへどんさんへ

色々と試してみましたが、私もドライバーはベッセルが一番しっくりきます~(^^)
いいなぁ~うちにも営業さん来てくれないかなぁ(笑)

いい風景ですね!

こんにちは。
アユ釣りの風景、素敵ですね。
確か、海も近くでした?!
子供がノビノビ遊べそうで、理想的ですね。
(車もきれいに修復されてるな〜って感心させられましたが、二代目さんの故郷の美しさに今日は感動!)

yokoblueplanetさんへ

海も山も川も近いですよe-257

若い頃はこの田舎が嫌でたまりませんでしたが
今は良さがわかります。(いつしか郷土愛が芽生えました 笑)
子育てには最高の環境ですね~

自然いっぱいの国民休暇県、高知に是非癒しにお越しください♪
(時間はたっぷりとのんびりと)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア