

ビアガーデンが叫んでる

本日も不定期気まぐれ更新ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

特にこれといったネタも無く、ブログに載せたくなる様な出来事もなく・・・
なんだかモチベーションも上がらない日々・・・

私のブログってネタがどうこうよりも気分次第な場合が多い。
ノってれば、ネタとか関係ないしね

では今日はノってるのかといえばそうでもなく、ただ何となく書き始めました。


スッキリしない天気の月曜日ってダメですね~
まあ梅雨なんだし、しゃあないっちゃしゃあないのですけど、ドヨ~ンっと
ジメっと一週間のスタートを挫かれた気になります。

まあ、早朝から嫁のバッテリー上がり騒動で幕開けしたのもあるんですけどね・・・
その後、お客様からもエンジン掛からん!って電話があったり妙にバタバタスタートでした。

やっぱり写真が無いと何だかダメや。。。
ん~となんか使えそうな写真は無いかな・・・っと


C360_2014-06-12-20-10-52-394_convert_20140616212258.jpg
捨てるには惜しいし、割と気に入ってたのでヤフオクでジャンク品を購入。
ニコイチで復活させました。(異音と液晶の不具合はありますが)

C360_2014-06-12-20-56-40-298_convert_20140616212308.jpg
そろそろパー子ピンクも飽きてきたのでゴージャスゴールドに模様替えもしました(笑)


で、そのカメラの試し撮りも兼ねてムーンライトポタリングな一コマ
kako-YpULgrXZTGcosI4H_convert_20140613002115.jpg

満月で月がとっても綺麗でしたが、直しても所詮こんな感じにしか撮れん・・・
例え新品スペックだとしても性能的に無理があるかも、このカメラで三脚無しでは。

kako-ej13zLcggZNRFyDb_convert_20140613002058.jpg


楽や大将の左隣りは、高下駄シバかれまくり包丁の背でビシバシ板場修行を経て
この度、野市町で飲食店をスタートするリューイチ君。

新規オープンに向けて大将とミーティングの一コマ。
C360_2014-06-13-20-55-55-807_convert_20140616212318.jpg

8月末~9月上旬ぐらいにオープン予定との事ですが、また具体的に進みだしたら
記事に載せようと思うちょります。

内装を手掛けるのは、もちろん知る人ぞ知るあのウィル竹中スミス谷口直人工務店さん。
センス良く最高のお店になるに違いない。 ←プレッシャーも大事やきね(笑)


昨日は町内一斉清掃でハートまでピカピカにクリーニング
C360_2014-06-15-09-21-13-147_convert_20140616212329.jpg

気持ち良く過ごせる団地づくりの為に

C360_2014-06-15-09-43-47-222_convert_20140616212339.jpg

通常の清掃プラス土砂がこんもり積もった溝掃除(これが半端ない、溝の半分以上土・・・)
カーブミラーを遮ってた木々の剪定に老朽化した集会場及び公園内設備の補修等。

いやぁ疲れました。


うむ。どうにか無事に記事になったようだ(笑)

そんな徒然なる記事はこの辺で・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
疲れたら黒酢がえい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしちょりますき
よろしくね♪

それにしても
暑いね。

lei-coさんへ

いつもありがとうございます♪

不定期更新にはなりましたが、スタイルは変わっておりません^^;
今後とも宜しくお願いします~m(__)m

日中は暑いv-393
お互い夏バテ(にはまだ早いけど)に気をつけて
頑張りましょうね~e-320
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
