

倦怠期

長年ずっと気になってた事。

それは桜子の車高
時に、このままの方が良いんじゃね?とか思ってたりもしてましたが
やっぱり走ってる姿は低い方がカッコえい!

梅雨に入ったこのタイミングで暇を見計らってやってしまいました。

C360_2014-06-07-10-32-08-855_convert_20140608210442.jpg

元々レーサスで若干ダウンだったのですが、どうしても前上がりな感じが気になっておりました。
純正レーサスよりもうちょっと落ちるサスを入手し組んでみました。

C360_2014-06-07-11-18-31-831_convert_20140608210455.jpg

作業前と比較すると2cm程のダウンですが、良い感じになりました。
本音を言えばもうちょっと(あと1.5cm)オトしたいところですが、とりあえず満足!

そうなるとリアも少し気になり、気持ちオトす事に。
C360_2014-06-07-14-15-45-109_convert_20140608210509.jpg

ほんの数cmの違いですが大きく感じが変わりました。
シッブ~などと一人悦に入った土曜の午後(笑)

実は作業中に雨がパラパラ・・・ちょっぴり焦った



本日、日曜は久しぶりに青空も顔を出し、午後からは息子の授業参観。
行く前に最近オープンしたばっかりの野市町のうどん屋「真田」に。

C360_2014-06-08-11-17-19-726_convert_20140608210520.jpg

メニューはこちら

C360_2014-06-08-11-21-42-568_convert_20140608210547.jpg

C360_2014-06-08-11-21-26-315_convert_20140608210532.jpg

私は釜揚げ(大)をチョイス!

C360_2014-06-08-11-34-03-531_convert_20140608210600.jpg

不揃いな麺は手打ちっぽい。

では、いただきま~す♪

C360_2014-06-08-11-38-56-584_convert_20140608210614.jpg

うどんの美味いって麺の塩分、コシ、出汁で判断する私ですが
総合的に優しいマイルドな感じ。

言い方を変えれば可もなく不可もなくと言った感じですが、特徴を出すのが難しいうどん。
色々と踏まえて言わせて頂くと優等生的な味付けでした。(私感)

私ごときのインプレなんぞ大して意味にもアテにもなりませんが、真面目な感じで
万人受けする感じではないでしょうか?

ただ、酒飲みな私的にはもう少しパンチが欲しいかも。



その後、息子の通う小学校へ

C360_2014-06-08-13-17-41-217_convert_20140608210627.jpg

眠そうなというか憂鬱そうな感じと言うか・・・
もうちょっとイキイキやれよ!息子よ

C360_2014-06-08-13-35-31-462_convert_20140608210640.jpg

なかなか若い男性の担任の先生。
ここでも可もなく不可も無くという感じ・・・

これまた、もうちょっとパンチの効いた感じが欲しいかなぁと思ったり・・・
と思うのはちょっと厳しいかな?

あれこれ言うつもりは無いですが、小学校の中間地点な年頃、
何かと大変かと思いますが何卒ビシバシと宜しくお願いします。


実は家ではめっきり、晩酌を控えておる私ですが週末ぐらいは
飲みたい気持ちを抑えきれんがよ


ってな訳で家族で八剣伝

C360_2014-06-08-19-35-40-255_convert_20140608210429.jpg

将来確実に酒飲みになるであろう娘 (私にはわかる 笑)

1402226627747_convert_20140608210918.jpg

酔っ払い親父が勧める酒を嫌がる娘^^;
その姿を本気で毛嫌い、怒る嫁・・・ ←だけど写真は撮る(笑)

1402226594893_convert_20140608210956.jpg

あと15年もすれば一緒に飲める日は来るのでしょうかね~
口も聞きたくない存在になってたりして・・・

もしくは彼氏と3人とか・・・
その時、私はどんな対応をとるのでしょう。

ん~楽しみであり、怖くもあり、皆目見当もつきません。
だから人生は楽しい!

ではこの辺で。



この前仕事中にラジオから流れてるのを聞いて胸躍りました。
今更素敵♪

 にほんブログ村 車ブログへ
そんな私は嫁とはタイトル通り(笑)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘に彼氏が・・・
考えたくないですね
でも、いつまでも嫁に行けず家にいられても・・・
複雑なお父さんの気分ですよね(笑)

No title

あれ?
やせた?

くへどんさんへ

やはりそうなりますか?
うちはまだ小さいのでほとんど実感が湧かない上に
お転婆なので女の子感が薄い^^;

もうちょっと大きくなれば、娘は誰にも渡さん!
っていう気持ちになれるかな・・・

いずれにせよ私は面倒な親父ですから、素直には
いかないでしょうね(汗)

お互い、来る日に向けて身も心も鍛えましょう!(笑)

lei-coさんへ

うほっ!v-441マジっすか?
実は、最近そんな嬉しいお言葉をちらほらと頂くように
なってきましたv-398

まだまだシックスパックは程遠いですが、地道に努力はしてます(^^)
でもまだ標準体重にすらなれてないんですよ、実は・・・

頑張ってもっと精進します~e-271

No title

ラジオでギャバン、俺も聞いてました!
年代的にはだいぶ上ですが懐かしかったです
やっぱり車高は低いほうがカッコいいですね
昔、父親に『お前の車はずいぶん低床だな!』と言われて噴き出しそうになったのを思い出しました(笑)

No title

ギャバン いいっすねi-185ー。

ガキの頃はよくわからんかった歌詞が今聞いてみると深く感じるのはオッサンになったせいでしょうかw

娘さんと飲む前に、「お父さんの下着とは一緒に洗濯しないで!」が先に来るのでしょうか。娘さんや息子さんの成長、楽しみですね。

naokiさんへ

おお~i-189聞いてましたか!!
私はドンピシャにギャバン世代なので、シビレました(笑)

幾つになっても数センチに一喜一憂~
やっぱりシャコタンが格好良いですね(^^)
低床(笑)←これから私もこれでいきます!

kazusuzuさんへ

そうなんですよね~(^^)
歌詞の意味が今になり響きました。
男臭さが最高です(笑)

そっか~そっちが先ですね^^;
すでにフレグランス系はクレームが来てるので
男臭さ←上記とは意味合いが違う(笑)
を理解し始めてからの、親子酒ですねv-306
だとすれば、15年ぐらいじゃ足りないか^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
