

大変よくできました

日曜日は息子の通うスイミングスクールの水泳大会でした。

IMG_2244_convert_20140602005021.jpg

嫁がデジカメのアスペクト比を勝手にイジって、正方形な
写真になってる・・・

この日はBC級といって、通常の大会よりはランクが下になるんですが
息子にとっては入賞を狙えるチャンス。

IMG_2243_convert_20140602004943.jpg

大会も回を重ねる事に場馴れしてきた様に思えます。
それでもやっぱりこのスタート前は緊張で一杯そうですね~

IMG_2249_convert_20140602004922.jpg

前は緊張で飯もろくに食えなかった息子ですが、今では結構リラックスして食べれてます(笑)


前日からこの日はイケル!と珍しく自信ありげに言ってた息子。
ホンマにやってくれました!!

1401609321210_convert_20140602005106.jpg

50m自由形1位、100m個人メドレー2位という快挙!!
上のランクでは入賞が厳しかったんですが、BC級といえどもこの結果は
大きな自信アップに繋がった事でしょう。

ようやった!!


前から欲しくてたまらなかった、ブレボーをご褒美に

1401609358695_convert_20140602005119.jpg

最初は練習も嫌で嫌で堪らなかった息子。
継続は力なり!


 にほんブログ村 車ブログへ
なんだか今日は一段と息子が逞しく見えたZEYO

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^^)v

二代目さんのDNAなのですね! おめでとうございます!! (*^^)v

このお名前、しかと脳みそに刻みました・・将来のオリンピック候補として・・

やっぱ、運動神経は遺伝するのですよ。

たとえ、それが喧嘩や逃げ足だとしても・・・爆!!

vさんへ

ありがとうございます♪
完全に親バカ記事ですが、素直に嬉しかったです~

オリンピックにまでは程遠いタイムですけどね^^;
しかし、子供の可能性は未知数!何がどうなるか分かりません
からね~(笑)

んんん・・・私のDNAなんだろうかi-229
逃げ足だけは自信がありますが(笑)

お早うございます~♪

いつも拝見ですが、思い出したようなコメントでごめんなさい。
息子さん素晴らしいですv-424v-424v-424
親の背中を見て育つ子供は私も二代目さんのDNAだと確信です!!
私は今は孫の成長を楽しみにしています。
今のとこ何の取り柄もないようですが素直に育っているようなので
安心しております。

父の日の良きプレゼント!

こんばんは。
「上出来」!でしたね。
お父さんも一安心:父の日も近い事から,良いプレゼントが届いた訳です!
良かったですね!

京子さんへ

いえいえ、いつもありがとうございますv-410

滅多に褒める事などしない私ですが、今回は褒めちゃりました(笑)
ん~どうなんでしょうね?私は泳ぎは達者な方では無かったもので・・・^^;
嫁のDNAなのかもしれませんe-455

今まで一生懸命子育てしてきて頑張ってきたんですもの
お孫さんにもしっかりと京子さんのDNAも受け継がれてる事でしょう(^^)
お孫さんの成長、楽しみですね~♪

yokoblueplanetさんへ

ありがとうございます♪
5歳から始めた水泳、最初はまったく泳げなかった息子が
泳げるようになっただけでも充分なのですが、ホントに父の日
の嬉しいプレゼントになりましたv-290

私に似て勉強は苦手な様ですので、何か一つでも取り柄が
あってくれて良かったです^^;

No title

あれっ??

コメントするのエライ久し振りな気がするゴメンナサイエーゾー。
スタート台に座って待つ息子さん、こっちまでドキドキしてきますね。
ご褒美がブレボーかー、前から欲しがってたってのがまた子供らしい!良い!

近くだったらウチの息子にも良い刺激になりそうなんだけどなー。
泳ぎが上手でブレボーもやって、長男が憧れる「もしお兄ちゃんが居たら」的な。
「今週末ブレボーやる?」って距離じゃないもんな(汗)

えーぞーさんへ

こちらではお久しぶりです~(^^)

周りの友達は皆ブレボーやってるらしくて、
我が家だけは硬派に?スケボーを与えてました(しかも私の)
が、しかしどうにも勝手が違うらしく、どうしても
ブレボー!と相成りました。

私も挑戦してみましたが、なかなかに難しいし
確かにスケボーとは別物ですね^^;
エータロー君もエーゾーさんも上手に乗るもんなぁ~
来たるべき日の為に私もこっそり特訓しちょきますね(笑)

高知の波に乗りに行こうぜ~な感じでサラッと親子で遊びに
来てくれる日を楽しみにお待ちしております♪
逆の場合は、ふふふ・・・完全に驚かせにいきます!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
