

プチトヨタ2

今日は疲れた~

しかし、なんか心地よい疲れです


では、パッソ鈑金編の続きいってみましょう


内板をこんな感じにまで鈑金したのち
001_20100318190028.jpg

新品パネルの必要な部分をカットしまして(パッソはここまで一体)
1.jpg

ボディに合わせます。
002_20100318190028.jpg
そして溶接(内部は防錆処置してます)
003_20100318190028.jpg
溶接痕をベルトサンダーで削り、継目をパテで埋めます。
004_20100318190028.jpg
乾燥後、パテを研ぎまして
005_20100318190027.jpg
だいぶ作業が飛んでますが
サフを吹き、シーラーを塗布します。
006_20100318190214.jpg
またまた飛んでますが・・・
塗装後、乾燥させて
007.jpg 008.jpg
新品バンパーを組付けて出来上がり
パッソは塗装済みバンパーの設定がありますので今回は内部のみ塗装
pp.jpg


明日はコイツがスタンバイしちょります。
8.jpg

さて、今からひと風呂浴びて一杯やろうかのう

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか

せわしそうでエイことやね~v-410

こっちの仕事も、ボチボチせわしゅうなりだした感じがi-190

まぁまだまだイカンけんどi-195v-394

精出して頑張りましょうv-91

久しぶり~

小烏賊S くん

今日は、なかなかことうたぜよe-443
まあ3月やき、ちっとは忙しゅうないとね!

通りすがりの7070さんは最近どうしゆろ?
忙しいですか?

集会はいつになりそうでっか?

お疲れ様でした。

作業は終わったんですね^^ クォーターまで歪が行ってなくて良かった
ですねぇ。 いってるとまたまた面倒ですからね(^^;

さて、今日も頑張りましょ~!!

おはようございます

マサフジさん

おっしゃる通りです。クォーターまで歪んでたら
面倒でした・・・i-229

ディーラーより依頼分でしたので早く終わって
助かりました~

今日も一日頑張りましょうe-271

ふむふむ・・・

ふむふむ・・・。
こんな風にして、治されていくんですねぇ。

なんか昨日は、街中を走ってる際、
やたらとパッソに目が行ってしまってました(笑)
でもこちらでは、シルバーのパッソにお目にかかったことが
ございません。
土地によって人気カラーが違うって事でしょうか。
パステルカラーが多いですね、こっちは。

今日は、ミニクーパですね。
近くに販売店があるので頻繁に見かけます。
運転してみたいけど、欲しいとは思わない車です^^

そういえば少ないかも

narinari さん

あんま気にした事なかったですがシルバーの
パッソってありそうで、そんなに見掛けないかも!

見掛けるには見掛けますが、パステル系かブラックが
圧倒的に多いですね~
今までそんなに気にした事なかったもんで断定できませんが・・・i-229
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
