

幸せは歩いてこない。だから歩いて行くがぜよ~

書きたい気分なんやけど、いまいち浮かばん。
そんな記事です。


昨日は娘を幼稚園へ迎えに行き、何を思ったか車を置いて徒歩で帰宅する事に。
日も高くなり夕日が綺麗やったしね。

幼稚園から自宅までは約2kmちょっと。


娘も乗り気やし、散歩がてら痛めた膝のリハビリもかねて。


C360_2014-05-07-18-32-34-555_convert_20140508231213.jpg

だってほらこんな夕日やったきに

C360_2014-05-07-18-49-08-531_convert_20140508231246.jpg

C360_2014-05-07-18-44-08-664_convert_20140508231224.jpg

途中、今まで気付かなかった良心市を見付け、寄り道

C360_2014-05-07-18-47-01-871_convert_20140508231235.jpg
新鮮な水菜、100円で購入。

家に帰り着くころに日も沈みぼっちり。


時間が前後しますが、ちっくと所用がありヨネくんの職場へお邪魔した際の一コマ

C360_2014-05-07-16-19-52-214_convert_20140508231154.jpg
全然猫の手も借りずにかまんぐらいマイペースに仕事しよりました(笑)
てか、猫と一緒に無言で仕事してる姿がハマりすぎて笑えた。
えいパートナーが見つかって良かったにゃあ、ヨネ君

しかし、このニャンコの繰り出すネコパンチはなかなかのものでした。
爪出しちゅうし・・・痛い。



サニトラ、車高を戻す作業・・・

C360_2014-05-08-10-00-34-553_convert_20140508231258.jpg

やはり、この手の仕事は車高は上がってもテンションは上がらん・・・

C360_2014-05-08-17-41-35-407_convert_20140508231141.jpg

ホイールもノーマル鉄っちんのお仕事スタイルに戻すそうです。
今の時代は逆に新鮮なのかもね。




GW釣行の釣果


C360_2014-05-04-22-10-33-666_convert_20140506215828.jpg

ウナギや~と喜べば、またコイツ(ホタテウミヘビ)・・・だけ。



では今日はこの辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
あなたのつけた足あとにゃきれいな花が咲くでしょう~☆

コメントの投稿

非公開コメント

いいと思います

なかなか「夕日がきれいだから、クルマ置いて歩いて帰ろう!」なんてできないです。そんな環境がうらやましいなぁ。。。

hagiさんへ

ありがとうございます♪
でもね、単なる思い付きなんですよ~B型なもんで^^;

次の日の朝にまた歩きで行くか!なんてノリで
娘には言いまして、娘は結構その気だったんですが
朝が弱い私には無理だと思い直し、結局夜に嫁に車で
積んでってもらい取りきましたe-351
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
