ダット山レインボー

GW2日目

本日も晴天なり!
ツーリングのお誘いもありましたが、昼までに帰らなければ
いけなかったので行けず・・・

しかし、桜子にも乗りたかったので息子と二人で軽くドライブ。


IMG_1946_convert_20140504174625.jpg

この辺の裏道は私より詳しい息子。


IMG_1948_convert_20140504174638.jpg

風が気持ちえい!


隣町でありながら一度も行った事のない場所へ


IMG_1957_convert_20140504174649.jpg

こんな山道をクネクネとひたすら走ります。


草ヒロ発見
IMG_1961_convert_20140504174712.jpg

IMG_1962_convert_20140504174724.jpg

しかし、なかなか着かない。
これ程までに遠いとは・・・

やっと看板が見えてきました。あと1.3km
IMG_1959_convert_20140504174700.jpg


やっと羽尾大釜荘に到着!
と同時に見知らぬおば様が、興奮気味に空を見てみろと言う。


ん?なんだこの虹は。

IMG_1966_convert_20140504174747.jpg

IMG_1964_convert_20140504174735.jpg

新聞にも載ってたみたいですね~

環水平アークというらしい。

IMG_1972_convert_20140504174813.jpg

こんなロケーションで見れた事に感謝!

IMG_1971_convert_20140504174759.jpg

管理人のおばちゃんと世間話をしながらコーヒータイム。

う~ん癒される場所だ。

建物の裏は、こんなのどかな風景

IMG_1978_convert_20140504174843.jpg

今度はキャンプに来たいです。


おっと、もう昼だ。
急いで帰り、家族で霧の森へ

IMG_1984_convert_20140504174613.jpg

IMG_1979_convert_20140504174857.jpg


ここの大福がこじゃんと美味しいがよ。楽しみにしてましたが
午前中で売り切れたらしい・・・

温泉も評判良いですが結局入らず、遅めの食事をしてそのままトンボ返り・・・

疲れました。。。

今から仮眠をとって夜は釣りに行ってきます。

では、この辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
早くも蝉の声が。今年の夏は暑くなりそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

環水平アーク

ワシも見たぜ

ヨネ君へ

今年は彼女出来るかもしれんの~e-455

No title

水平虹って地震の前兆でしょうか!?

naokiさんへ

無いとは言えませんねぇ~
自然界、変化は何かの予兆の可能性大ですもんね。

でも、私は素直に美しさに感動しましたe-454
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア