見上げてごらん。今日のお月さんは大きくてまん丸ぜよ

なんだかんだで、割と忙しくさせて頂いております。
ブログも休みがちで申し訳ございません
どうにか落ち着いてきました。

春ボケなのか何なのかよく分かりませんが、妙に頭が重いがです。
だから珍しく仕事ネタでも。



木刀を背負ったkei (嘘です)

C360_2014-04-10-16-40-31-476_convert_20140415192906.jpg

↑の写真じゃ良くわかりませんね(汗)
寄ってみると・・・


C360_2014-04-10-16-40-48-740_convert_20140415192917.jpg

何が当たったか分かりませんが、イヤラシイ凹み方でございます・・・

バックドアの方は予算的に厳しいので(リヤガラス脱着必要なので)
タッチアップのみで対応となりました。


職人技が光るぜよ~

って肝心な途中写真はありません。
企業秘密です(嘘です、、、撮り忘れたというか記事にする予定では無かったので・・・)


あれやこれや鈑金屋さんらしい事したらこんな感じに。
サフまで入った写真がこちら

C360_2014-04-14-13-14-07-788_convert_20140415192929.jpg

ここから更にあれやこれや塗装屋さんらしい仕事で調色し、塗装シューシュー


はい!出来上がり~

C360_2014-04-15-18-08-29-593_convert_20140415192942.jpg

って、なんという手抜きな記事・・・

ま、こんな凹みも直っちゃうよって事です。
お仕事ちょうだいねって事です。

凹んだ気持ちまでは難しいので、ご自身で修復をお願いしちょります。
ただ、時間にしかどうにも出来ない事も多いですき
焦らず、ゆっくり、気分転換も大事です。

そういう事です、Mちゃん


C360_2014-04-15-18-15-29-302_convert_20140415192851.jpg

すっかり日も長くなってきたので、今日はこの辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
晩酌やめたら煙草が増えた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職人技ほしいです(笑)

お子さん可愛いですねー
一緒にドライブとか行くのかな?

hagiさんへ

ありがとうございます~v-290
私に激似の娘ですが^^;

たまにドライブも付き合ってくれますが、
最近はちょっぴり冷たくされてます・・・e-444

こんな不定期ブログですが、また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア