新生活

昨日は子供達の進級式でした。

娘は幼稚園年長さんに。

1396862020980_convert_20140408200805.jpg

1396835606874_convert_20140408200737.jpg

しかし、ちっこいな~我が娘は^^;

1396835622493_convert_20140408200751.jpg


息子は写真がありませんが3年生になりました。
やる気満々で今日は自分から宿題やりよった。でも最初だけやと思われます(笑)

どちらさんも、人生の記憶に残るメモリアルな学園生活を満喫してください。



この変化の時期

私も心機一転!
SB大ちゃんにシットアップベンチを譲ってもらったのを
キッカケにいっちょ健康維持とダイエットに励もうかと
ここ数日、晩酌も控え自分なりのペースでやりよります。

C360_2014-04-02-21-10-23-515_convert_20140408200817.jpg

今日も仕事帰りに娘とウォーキング

C360_2014-04-08-18-41-46-857_convert_20140408200839.jpg


無理せず、のんびり続くように頑張ります!・・・たいと思うちょります。

82129_201011160133016001289906578c_convert_20140408205534.jpg

 にほんブログ村 車ブログへ
打倒!体脂肪!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は、娘が昨日、小学校の入学式でした。
ウチの娘もチビですよ。
幼稚園でも、小学校でも一番のチビグループです。(爆)

ひろぼんさんへ

お嬢さん、ご入学おめでとうございます☆
ついに小学生ですね♪

え?そうですか?
うちの子より全然背が高く見えるのに^^;

嫁は背の低さを嘆いておりますが、私はちっちゃいのが
好きなので全然大丈夫ですけどね(笑)
ただ、ちっこいくせに相当お転婆です・・・e-351

No title

娘ちゃん!
一段とかわいくなっていますね。

最後の写真の
つないだ手
素敵です。
写真素人だけれど
つないだ手があるだけで
とってもいい写真ですね。

成長はうれしくもあり
少し寂しくもなりますね。

↑コメント
家の子もそう。
前から二番目。
小さいことかわいいけれど
スポーツで不利だったりするので
心配。
でもかわいい♪

lei-coさんへ

ありがとうございます☆
私の気まぐれに付き合ってくれるのは娘だけです(笑)
いつまで手も繋いでくれるかわからないですからね~今の内にe-455

確かに、スポーツなどでは不利かも・・・
でもうちの子もlei-coさんの娘さんも大人になってもちっちゃいままで居て欲しいなぁ~
綺麗より可愛い女の子が好きなのです。←私の好みはどうでも良いですね^^;

しかしながら、お転婆度合いに少々手を焼いてる今日この頃・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア