

レインダンスが聞こえた(気がした)

久しぶりに釣りの記事でも。


そうなんです。昨夜行ってました、大雨の中・・・

予報では小雨程度かな?ぐらいに思ってましたが、
行きの道中から土砂降りぜよ。。。

まるでワイパーきかない夜のハリケーン

相方は、いつものSB大ちゃん。

C360_2014-04-03-22-20-51-288_convert_20140404201812.jpg


こんな大雨の中でも釣りしてるモノ好きは・・・
居たんです。一人だけ。でも、いつの間にか居らんなってました。


まるで荒行ですぜ、雨粒大きいし。


しかし、雨の中の釣りって実は嫌いじゃない。
集中力も増すし、潔い感じで釣りに没頭できるので。

終わった後の疲労感は半端ないですけどね



前日は祭り状態だったというこの場所。

Yosakoi95.jpg


本日シ~ンなscene・・・

7d26b9f69285161eba245b19ecc83624_400.jpg




と思ってたら





いきなりガツン!!!

kirinleagr_1_convert_20140404212258.jpg


ズシっときて、思わず大きく合わせたら



バチンっ!!
22130a4492fddcc45638efab08aa7d56_400_convert_20140404212424.jpg


え?



痛恨のラインブレイク・・・


a6d15238.jpg


泣けた。本気で泣けた・・・


IMG_9157-479x360_convert_20140404212315.jpg


逃がした魚は大きい・・・かったと思う(涙)



しかし、落ち込んでる暇はない。
時合い突入だ!!



C360_2014-04-04-00-14-47-334_convert_20140404201824.jpg

大ちゃんと私、1本づつ釣れた!(小さいのは私


このままガンガンいっちゃる~
今日の目標は10本じゃ!!


325_20140404212756cc1.jpg




とか思ってました。この時は・・・


うんともすんとも、にんともかんとも沈黙に戻りやがりました。



そろそろ、我々のタイムリミット時刻に近付いてきた頃

20081113130906.jpg

大ちゃんにキタ!!



これも大きそう!!



が、しかし・・・



だが、しかし・・・






t02200160_0449032611164803063.jpg

8efc45ed3644fba443a9a293dfb3bfd3_convert_20140404215658.jpg


その後も反応はまったくなく・・・



2284_inachu5.jpg

すっかり打ちのめされた我々は、釣り場を後にしたのでありました・・・





そんな翌日のご褒美。


C360_2014-04-04-15-05-03-476_convert_20140404201800.jpg


ではこの辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
疲れきった二人が悲しいね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

雨音しか聞こえなかった…!

強烈な雨でした!!

20㎝ ルアーと出会い
30㎝ 幼い心 かたむけてあいつに釣られた40㎝~
50㎝ 初めての無視
60㎝ 初めてのドラグ
少しずつ エラ洗いおぼえた70㎝~


もし俺がサカナだったら
ルアーなんか近づけやしないのに…
そんなサカナの つぶやきにさえ
うなずけない 心がさみしいだけ

Ohhh… ルアーをくわえたエンジェル
v-342

バラしたサカナはデカい……v-406

今日はキレてるなぁ大ちゃんへ

走りぬけてく レイニーストリート
心は雨にうたれてく
君のくれた ヒキの半分は
かくれた月に眠らせたまま

同じ夜に つつまれても
別れはとりもどせない
見覚えのない 銀鱗の気配
ルアーを咥えてゆく

RAIN-DANCEがきこえる
あの雨の日に 泣けた僕達はましさ
RAIN-DANCEがきこえる
無口なさよならが 水面をてらしてる
v-341

無くした魚とルアーはイタい・・・v-406
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
