

春到来

じっとしちょれん気候でしたね~

IMG_1624_convert_20140323163822.jpg

冬の間は閑散としてた家の前の公園も子供達の賑やかな声が。

IMG_1623_convert_20140323163810.jpg

おい、父ちゃんとも一緒に遊ぼうぜや~

最近友達と遊ぶ事の方が多い息子が、今日は珍しく付き合ってくれました。

IMG_1641_convert_20140323163855.jpg

桜子の季節がやってきた。
しばらく構ってやれませんでしたが、機嫌は良い!


これ、地毛です。よく聞かれますが純正カラーなのですよ

IMG_1634_convert_20140323163833.jpg

隣に乗ると自らキャッツアイ。
しめしめ(笑)


IMG_1636_convert_20140323163845.jpg

やっぱもうちょいフロントを下げたい。
暇が出来たらやっちゃおっと。


ドライブの後は親子ウォーキング


IMG_1642_convert_20140323163906.jpg

ここももう少ししたら桜が満開になるでしょうね~
楽しみです。


IMG_1649_convert_20140323163923.jpg

もうすぐ田植えも始まる

IMG_1651_convert_20140323163937.jpg


ドンドン行こう。歩いていこう


IMG_1652_convert_20140323163950.jpg

と、ここで用事を済ませた嫁に拾われた。
あと1Kmぐらいは歩きたかったぜよ・・・


家族で HIBIYA RECORDS or cafe vert lime
IMG_1656_convert_20140323164002.jpg

偶然にも従姉夫婦と谷ちゃん親子とバッタリ遭遇。
タイミングって面白い。



さすがに今日は人がいっぱいです秦山公園。

IMG_1664_convert_20140323164129.jpg
でも写真で見るとそんなにですね^^;


IMG_1671_convert_20140323164112.jpg

嫁は買い物に行ったので途中まで歩く

IMG_1681_convert_20140323164158.jpg

今日は良い休日でした土佐。





本日のおまけ

IMG_1687_convert_20140323163757.jpg
春で三年生になるんですけど、息子・・・
(これ1年生の問題)



 にほんブログ村 車ブログへ
父ちゃんは心配です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

純生カラー、イイねぇ v-218v-17

ボスさんへ

光の加減で誇張もされてますが^^;
昔ならこわ~い先輩に目を付けられるでしょうね~e-350
今はどうなんだろ?

お早うございます~♪

久しぶりのコメントです。
いつも記事は楽しく拝見させて頂いています。
子供さんとのスキンシップ微笑ましく拝見です。
家の孫も二人、今年から中1と小1です。
孫になると大きくなるにつれ、愛想なくなります。

暖かくなりましたね・・・暖かくなってくると今年こそは高知にと
思うのですが~~~
今時分は高知のトマトを求めて日曜市にも行ってみたくなります。

京子さんへ

いつもありがとうございます♪

お孫さんも中1と小1になられるんですね~
もうすぐ入学ですね、おめでとうございますv-424
思春期突入~温かく大きな祖母の目で見守っていってくださいね(^^)

今日は生憎の雨ですけど、一気に桜も咲きはじめましたねv-252
これからの高知は見どころ一杯ですき、是非♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
