三月はサル

あぶない、あぶない。
もう三月はこのまま何も書かずにいきそうな雰囲気でした(汗)

m3_convert_20140319202413.jpg


理由は色々とあるっちゃあるんですが、一番に
まったく気が乗らない!

しかも三月入った途端。なんなんでしょうな、この気分。
ブログ用写真もまったく撮る気も起らない。

心に余裕が無いのも要因ですね。



えっと、何かネタになる写真はないかな・・・
っと。ありました。

C360_2014-03-16-11-37-48-526_convert_20140319202002.jpg

非常にくだらない写真。
ただ単にスタンプが綺麗に残ったまま灰になったので
そ~っと壊さない様に撮影。

はぁ?ナニソレ?

a0034259_11451648_convert_20140319202248.jpg
だから何?って写真でスミマセン

それほどに酷い状態なのです、私の今・・・←実は昔からこんなもんですけどね(笑)



先週の土曜は嫁が飲み会でした。
そのまま家で子守も癪なのでS君宅でシャク繋がり的晩酌

C360_2014-03-15-19-48-18-525_convert_20140319201949.jpg
この日、日中は暖かかったんですが夜は寒かったぜよシャクナベイベー・・・



最近会社のメールにこんなのがよくきます。

C360_2014-03-19-09-06-39-226_convert_20140319202211.jpg

三菱東京UFJは口座すら持ってませんし、貴様呼ばわりされる筋合いもございません。



ひろし君、資料のFAXありがとう。

C360_2014-03-19-18-06-37-740_convert_20140319201931.jpg

折角ですが、返信する余裕無かった・・・
結局今日中に原因追究できず。。。

明日行くぅ?



どうにか記事っぽくなったので、今日はこの辺で。


繧キ繝ァ繝・き繝シ_convert_20140319202453


 にほんブログ村 車ブログへ
本日もお付き合い頂きまして誠にありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さ、サルが… 本当に言ってそうですねw
怖いです(笑)

ぢぢさんへ

お久しぶりです(^^)
なんとも良い表情してるでしょ(笑)

ホントにあっという間に3月去っちゃいました(汗)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア