

逃げる二月を追いかけて

やっぱり月曜は抜けてしまいました。
ホントは書こうと途中までやりかけてそのまま寝落ち・・・

そして今日も夕飯後に激しい眠気が。ウトウトと牛になりかけてました。
なんだか妙なリズムになっちょります。春が近いのか?


ありがたい事に忙しくさせてもらってます。
しかし、各方面にご迷惑をかけたり・・・
何分キャパも狭く少人数で回してるもので申し訳ございません



ニャンコを回避し、ブロックにヒットさせてしまったアルト
C360_2014-02-24-15-49-16-725_convert_20140224223240.jpg
思惑ダメージは深刻でフレームまでいっちゃってます・・・
エアバッグが開かなかったのが不思議なくらいに。

事情が事情だけに気の毒ですが、車両価格を上回る金額になりそうなので
後日オーナー様と打ち合わせしてどうするのか決めます。

こういった案件は非常に悩みます・・・



うちには珍しいアルファロメオ147
C360_2014-02-24-15-48-45-608_convert_20140224223229.jpg
バックドア、右リヤドア鈑金・塗装

本日無事に納車しました。
ありがとうございます~



まあまあなダメージだったライフ(リヤもいってます)
C360_2014-02-24-15-48-18-529_convert_20140224223216.jpg
業者様からですが、雪やら保険の関係で大幅に作業が遅れてしまいました・・・
塗装が出来次第、納車します。



友人のお母様のステラ
C360_2014-02-24-15-48-31-016_convert_20140225222017.jpg
四隅に補修箇所・・・
これまた、早めに預かったにも関わらず遅くなっており申し訳ない・・・
今週中には納車にもっていきますのでご勘弁を


写真はありませんが、ステップワゴンの前後バンパー補修、右Fフェンダー鈑金修理も。
これも予定より若干遅れてマス(汗)



只今の大物・・・

C360_2014-02-24-17-15-04-735_convert_20140224223203.jpg

これまたフレームまでいっちゃってるkei

C360_2014-02-25-13-19-33-969_convert_20140225215019.jpg

入ってて良かった車両保険。
業者様からですが、飛び込み気味で納期指定はご勘弁を。


天気も怪しくなりそうなので明日の効率が今週を左右しそうな予感・・・
頑張りますので、何卒大きな愛と心でお見守りください(汗)



ありがとう!東京海上さん
C360_2014-02-25-14-38-04-987_convert_20140225215031.jpg

早速、物に替えてきました


C360_2014-02-25-18-42-39-278_convert_20140225215008.jpg

グビっとやって、明日に備えて早目に寝ます~

ではこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
今日もありがとうございます!ついでにポチッと♪

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

この度は修理していただき、本当にありがとうございました。

手元に戻ってから約400km走っていますが、調子はいいです。

また車に何かあったらよろしくお願い致します。

ジーノさんへ

こちらこそ、いつもご用命誠にありがとうございます。

今回はお会いして納車出来なかったので気になってました。
問題なく乗れてるようで安心しましたv-410
経過報告ありがとうございます☆

車の事で気になる事がございましたら、いつでも構いませんので
お気軽にお立ち寄りくださいませ~

車好きのためのブログランキングサイトプレオープンしました!

はじめまして!突然のコメント失礼します。

“BINGOCAR'S-ビンゴカーズ-”と申します。

この度、車に特化した車が好きな人のためのブログランキングサイト
“BINGOCAR'S-ビンゴカーズブログランキング-”をプレオープンいたしました!

http://www.bingocars.jp

車好きなブロガーさんをじゃんじゃん募集中です!

まだプレオープンしたばかりで、参加人数が少ないのですが、これからどんどん皆さんで盛り上がりたいです!

皆さんでいろいろな車の話題を共有したり、いろいろな車の楽しみ方を見つけ合うのも楽しいですね!

BINGOCAR'Sはブロガーさんを応援しています!

皆さんと一緒に車に関するブログを一緒に盛り上げていき、車のブログランキングと言えば
ビンゴカーズブログランキング!と皆さんに思って頂けるようなサイトを目指して頑張ります!

ぜひぜひ、BINGOCAR'S(ビンゴカーズ)ブログランキングにも参加して頂けませんでしょうか?(^0^)/

よろしくお願い致します。

くるまがすきな、ひとがすき。
BINGOCAR'S[ビンゴカーズ]ブログランキング運営事務局  http://www.bingocars.jp
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
