感謝な日々

常日頃、感謝の気持ちを思いながら生かせて頂いておる訳なのですが
それを形に出来る場もブログだったりします。

こんなブログを覗きにきてくれる事に感謝っ!



昨日は、野市町にありますパン屋さん
「アンジェ」さんに新車の納車でした。


C360_2014-02-20-14-07-44-091_convert_20140221190045.jpg
「アンジェ」
香南市野市町西野2063-1
℡ 0887-56-5441



ここのパンは非常に人気でして、午前中にほぼ売り切れなんて事も。
私は午後に納車に行ったのですが、1時過ぎで早くもこんな状態・・・

C360_2014-02-20-14-12-01-116_convert_20140221190058.jpg

本当なら下段にも色んなパンがどっさり並んでおります。
マジで美味しいですので、是非行ってみてください☆

スタッフさんも美人で感じ良いです。 ←撮影を試みましたがやんわりと拒否られました(笑)

数ある車屋の中からうちを選んで頂いた事の感謝の気持ちを
ブログにしました。 (あんまり意味ないかもしれませんが^^;)

誠にありがとうございました!



そして、その夜。

実は友人Y君が、この度めでたく結婚する事になりまして。
奥様のご実家が高知市内で居酒屋を営んでおられるという事で
しかもこじゃんと美味しい!!て事なのでお邪魔してきました。
(といっても当の本人は居ませんでしたが 笑)


C360_2014-02-20-20-07-48-713_convert_20140221190109.jpg
追手筋を西にどんどん歩くとありました。


「いも家」
C360_2014-02-20-20-08-05-729_convert_20140221190118.jpg

高知市追手筋1-10-7
℡ 088-873-5253
18:00~23:00(LO22:30)
定休日は水曜日



ひとまずビールで乾杯 当人は居ませんが(笑)

C360_2014-02-20-20-11-10-880_convert_20140221190130.jpg
グラスも凝ってます。


ぶりカマの刺身と石鯛のタタキ
C360_2014-02-20-20-21-39-398_convert_20140221190141.jpg

ウマイ!!まっことこじゃんと絶品!!
この場合脇役であろう野菜も新鮮シャキシャキでうまいぜよ~

他にも色々食べましたが、食べる事に夢中で写真がない・・・
けど、この店何食べてもお世辞抜きに美味しい。

さすが街で20年以上やってるだけある。

C360_2014-02-20-21-49-18-738_convert_20140221190151.jpg

女将さんが途中で出てきてくれて挨拶してくれました。
なかなかのハチキン女将さんでした^^;
(こりゃY君、タジタジやろね 笑)

しかし、娘さんの結婚が決まって女将さんも嬉しそうでした。
Y君は仕事も家庭にも真面目な男です。ご安心ください。

と、こんな私が言っても何の説得力もありゃしませんがね

帰り際に貴重な焼酎を頂きました。
すみません。ありがとうございます~
ここでも素敵な店に出会えた事と幸せなお二人に感謝! ←当人は居ませんけど

マジでオススメです。
すでに知る人ぞ知る有名なお店らしいですけど
行った事ない方は是非!!

間違いなく満足します。



さあて、帰るにはちと早い時間やの~
どうする?そうする?


C360_2014-02-20-22-06-10-979_convert_20140221190216.jpg
途中花屋さんで花束を買い。(嘘です)


谷ちゃん、オススメの店に行ってみた。



なんということでしょう~

C360_2014-02-20-22-03-48-150_convert_20140221190204.jpg
こんな素敵な美人ママのいる店、今日は女の子が少ないので
ゴメンサイ・・・と。



仕方ない、次行ってみよ~



かつて私の行き付けだった

ラ・ボーン
高知市追手筋1丁目5-21-2F
℡ 088-871-7717


カンパーイ
C360_2014-02-20-22-29-00-246_convert_20140221190235.jpg


C360_2014-02-20-22-33-04-758_convert_20140221190249.jpg

久しぶりすぎて、一人しか知った娘がおらん(3年以上ぶり?)
ママは大ママになりこの日は店におらざった・・・
(普段は顔出しにくるらしい)

C360_2014-02-20-22-36-21-788_convert_20140221190303.jpg
ノーズアンダーロングになりゆう、楽や大将(笑)
この後は大将のオンステージでございました・・・

久しぶりに来ても、安心して楽しく飲めた ラ・ボーンさんに感謝!


ご一緒してくれた仲間に感謝!


C360_2014-02-21-18-09-07-407_convert_20140221190016.jpg

 にほんブログ村 車ブログへ
よいよ、感謝してやまんぜよ~ベリーありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア