布団を洗ったが脱水で何度もとまる・・・日曜日

1392551919005_convert_20140216210155.jpg

今日は息子のスイミングの大会でした。

・・・が見に行っておりません・・・

だって、こじゃんと二日酔いだったんだもの
自己ベストを2秒も縮める快挙を成し遂げましたが、
こんな父ちゃんで申し訳ない。

大人の付き合いも大事なのだよ。いつか分かる日がくる。
活躍はしっかりとビデオで観ました


その頃、私はというと完全に引き籠ってました。
またまた自宅で一人映画三昧ホリデー


エビデンス
img_633464_24563779_0_convert_20140216210513.jpg

これのラストは衝撃的でした。
なんか狐につつまれた感じやった・・・
内容的には少々強引な感じもしましたが、引き込まれます!



続きまして、エンドオブウォッチ
End+of+Watch+French+Poster_convert_20140216210448.jpg

よくある警官コンビ物ですが、ドキュメンタリーチックで
視点的には面白い。

サクッと観れました。総体的に私は面白かったです。



呑気に気ままに休日を過ごさせてくれた家族に感謝しつつ
夜は近所のお好み焼き屋へ。


C360_2014-02-16-19-02-16-581_convert_20140216210218.jpg

お疲れ気味な娘


C360_2014-02-16-19-02-46-401_convert_20140216210233.jpg

ようやくプライベートタイムな息子


C360_2014-02-16-19-32-14-069_convert_20140216210246.jpg

また飲むのか私・・・



そんな感じの日曜日でした土佐。


ではまた。



 にほんブログ村 車ブログへ
大ちゃん、明日はお気をつけて~

コメントの投稿

非公開コメント

さらば!

四国よ!

また逢おう(^^)/

いざ!出航(^^)

SB大ちゃんへ

無事に着いたみたいで何より!

折角やき、満喫して安全運転で帰ってきいよ~
土産話を楽しみに待ちよりますv-290

No title

お久しぶりです♪
ご無沙汰しております。

タイトルが冴えていて
笑っちゃった。

読み逃げでごめんなさいね。
でも、全部読んでるでね♪

lei-coさんへ

お久しぶりですv-290

まさにタイトル通りでして・・・
半日無駄にしました(汗)
結局あきらめてポタポタ布団を干しましたきe-351

覗きに来てくれるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア