スポンサーサイト


そんなんありかよ

先程、アルカトラズを全13話まで観終わったところですが


なんかね、途中から怪しい雰囲気は感じちょったがよ・・・
この引っ張り方で13話でケリがつくのかと。

案の定、シーズン2に続く・・・的な終わり方をしやがりまして
(昔ハマったプリズンブレイクにもこれでやられた)

じゃあ、シーズン2は出てるのか?
もしくはいつ出るのか?


調べてみました。




以下、ウィキペディアより抜粋


『ALCATRAZ/アルカトラズ』(Alcatraz)は、エリザベス・サーノフ、スティーヴン・リリアン、ブライアン・ウィンブラント企画、バッド・ロボット・プロダクションズ製作のアメリカ合衆国のテレビドラマである。2012年1月16日にミッドシーズン番組(英語版)としてフォックスで放送が始まった。シリーズでは1963年の閉鎖前夜、受刑者と看守の総勢302名が忽然と消したという"消失事件"が起こったアルカトラズ刑務所の謎が描かれる。出演はサラ・ジョーンズ、ホルヘ・ガルシア、サム・ニール、パーミンダ・ナーグラである。2012年5月9日に番組は打ち切りが発表された。


打ち切りが発表された


打ち切りが発表された


打ち切りが発表された


打ち切りが発表された




乗客に日本人はいませんでした・・・って




おい!俺の睡眠時間返せ!!



どう考えてもあの終わり方はおかしいやろ!?
ってか何故そんな中途半端に終われるの???


私、普段ほとんどTVも観ないしドラマもまったくと言って良いほど観ません。
特に海外ドラマに関しては、シーズンなんちゃらまであったりとかで延々引っ張られるイメージが
あって手を出さない事にしてたんです。

下調べしなかった私も悪いのですが、アルカトラズを見付けた時、 ←今更なのですが
これなら全13話だしちょうどぐらいの見応えかな?
なんて思いもあって観始めたのに・・・

海外ドラマではよくあるみたいですね、突然の打切り。

わたしゃ大手を振ってブログにまで載せちゃいましたよ・・・
まったくお恥ずかしいやら情けないやらガッカリやわで放心状態でございます・・・


もう二度と海外ドラマなんて手を出すまいと誓ったのでした。

明日も(ってもう今日やけど)仕事なので、もう寝ます、、、
おやすみなさい・・・








 にほんブログ村 車ブログへ
愚痴ってすみません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、足跡からお邪魔致しました。

定期的に見ている番組等が途中で終わってしまうのは本当に衝撃的ですよね・・・。
本当に「俺の時間を返せ!!」って叫びたくなります・・・。

NORIXさんへ

コメントありがとうございますv-290

そうなんですよ、ホントにショックでして・・・
こういうのって、どうラストにもっていくのか?
がキモな訳でしょ?それをあんな中途半端も半端な
終わり方・・・ありえないですe-350

それがDVDにまでなってるのもすごいですが・・・
うっかり手をだし、私みたいにやり場のない気持ちになった方は沢山
おられるハズです。。。

しばらく立ち直れそうにない(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
