そして今夜もドラマチックナイト・・・

C360_2014-02-13-09-06-06-093_convert_20140213190143.jpg

AM9:00からこんな空。
シャキッとせんの~


明日の予報は雪やら雨やら・・・
気温もテンションもめっそう上がりませんが、昼前に
ハイテン大ちゃん登場!


なんでも、来週初めに九州は大分に行くらしい。
プライベートなんだが仕事という大人の事情の一泊二日。


無事にいっちきちもんちきち出来るように点検

C360_2014-02-13-12-01-21-140_convert_20140213190155.jpg

以前も相棒と鳥取出張してた彼ですが、ジムニーでロングは非常に根性がいります。
見方を変えればそれだけオフに特筆した車な訳ですけども(JA22はまだマシか)
しかし、旅のパートナーになれる車と巡り合えて幸せなのは間違いない!

無事に楽しい旅になりますように・・・

今夜も一緒に釣りに行くつもりでおりましたが、ひやいきやめた
爆釣を祈る!



本日も色々修理、ご依頼誠にありがとうございます。

自損?なワゴンR
C360_2014-02-13-16-54-53-435_convert_20140213190230.jpg
何に当たったんやろ・・・


足も骨折しちょりましたライフ
C360_2014-02-13-16-55-13-697_convert_20140213190243.jpg C360_2014-02-13-17-06-12-046_convert_20140213190128.jpg


ヒーター効きが甘いキューブ

C360_2014-02-13-15-08-19-690_convert_20140213190207.jpg

最近の車は水温計すら無いので、なかなか気づきにくいかもしれませんね。。。

C360_2014-02-13-15-09-56-026_convert_20140213190217.jpg
サーモ開きっぱなしは、ほんのこれくらいでも冬には辛い・・・
何事もおかしいと思ったらすぐに受診を。

早期発見が良いのは人間だけでは無いです。
とか言いながら何年も検診を受けてない私・・・


マジで路上復帰?社会復帰?晩酌復帰、出来んなる前にそろそろ覚悟を決めようか。。。




 にほんブログ村 車ブログへ
知らぬが仏でかまんけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新頻度はやくね

ワシはネタなし

ヨネ君へ

書くときゃ書くぜよ~
なんせジャンルフリーじゃきにv-221

釣りブログ、たまには視点を変えてみては?
実釣だけじゃ更新も出来んぜよ~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア