太陽が恋しい

寒さプラス雨、非常に堪えます・・・

太陽が出てないとマイカ系の調色も一苦労。
仕事の効率も大きく左右されちゃいます。。。


今日は朝から何やら騒がしかったです。
ヘリはバタバタ飛び回ってるし、警察も多い。
世間をお騒がせ中のアレが来るからでしょう。

C360_2014-02-07-12-17-15-597_convert_20140207192631.jpg

駐屯地前もデモやらなんやらですごい人だかり。
この写真じゃ分からないですが奥の方はズラリ人と車が並んでました。

しかし、中止になったみたいですね。前回も台風で中止になりました。
こうなりゃアレですよ。もうこれだけケチついちゅうがやき、やめろって事ですよ。
そんな金使うなら、国民に還元すべきじゃないかよ?



こっちは一円でも安く直せる努力をしゆがですよ。

サポート修正のオッティ
C360_2014-02-05-16-08-45-842_convert_20140207192605.jpg

H82、92系は中古パーツが全然ないです。意外にも・・・
純正パーツも軽にしちゃ高すぎ!
なので直せるものは直します。

今回はフードも折れてて厳しかったんですが、そういう事情なので
修理でいきました。(けど写真なし



ジーノさん、部品が数点、メーカー欠品で入荷が来週半ばになるとの事・・・
とりあえず出来る事はすすめてますが。

C360_2014-02-07-10-03-51-042_convert_20140207192619.jpg


ぐるり傷だらけのマーチ

C360_2014-02-07-17-36-29-861_convert_20140207192548.jpg

残すのはルーフだけかも・・・
時間はたっぷり頂きましたのでゴトゴトやります。



明日は土佐清水市まで納車あり

C360_2014-02-07-16-37-17-218_convert_20140207192643.jpg

出来れば晴れて欲しかったが、せめて雪だけは勘弁してください。
無事に納車出来ます様に・・・



では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
今日もありがとう。良い週末を☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お寒うございますねぇ。
高知県も気温上がらん日々が続いているのでしょうか。

京都方面もしかり、であります。
早く春、来て欲しいですね。
桜の下で酒、呑みたいです。


世間をお騒がせ中のアレって、あれですかね?
牡遊戯・・・、あんな物騒なモン、イヤイヤですね

かれかはさんへ

寒いですね~v-393
南国高知も山間部は雪ですi-4

花見良いですね~v-290
なにかと名目つけて飲めるので春は最高です(笑)

そう、それです・・・
一度見てみたい気持ちもありますが何かとお騒がせな奴ですからね・・・
こんな田舎にあんなデモ隊にも驚きましたが。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア