はやる気持ち 

我慢出来ざった・・・

あんな話を聞いたからには・・・


そりゃもう家族総出で確認しに行くだろうってものさ。




朝も昼も夜も夕方も
ずっと思うはおまえのことばかり


四六時中頭の中は
しなやかな体 SO ボディライン

適度に濡れたおまえつかんで
くちびるにそっと近づける


そうさ服部さんはラーメン大好き人間なのだ


マルトクラーメン
C360_2014-02-06-19-24-23-167_convert_20140206202401.jpg

いつの間にか、野市のほっこ食堂がラーメン屋になってた!
二階の美容室「風流」もヨロシク!

しかもそれが、ウマイ!って聞いたからには・・・
暫時行動!それが私です(笑)


C360_2014-02-06-19-24-40-748_convert_20140206202414.jpg

まずは営業時間と定休日をチェック



メニューはこちら
C360_2014-02-06-19-28-31-228_convert_20140206202424.jpg


私は、ムツこいが!(左)嫁は中華そば あっさりラーメン
C360_2014-02-06-19-35-39-802_convert_20140206202502.jpg C360_2014-02-06-19-34-00-399_convert_20140206202449.jpg

どちらも大盛りで子供達と分けあう作戦です
(と言いつつ私は一人で全部食いましたが 笑)


太麺でニンニクの匂いが食をそそります~(抜きも出来ます)
この麺の太さは今まで食べた中でもかなり太い方だと思います。

C360_2014-02-06-19-36-10-607_convert_20140206202334.jpg

思ってたより、ムツこくないが、それでいてパンチの効いたスープ。
うん、うまい!

嫁のあっさりも食べせてもらいましたが、出汁の風味が生きてて美味しい!
私はこっちの方が好きでした。あっさりやけど、あっさりでない。

優しいけど積極的な、ニュアンス。

地味そうで実はモテてるみたいなそんな存在感。

まあ、一回やってみとうせ~


大盛りペロッと完食!スープも飲み干した!

こうしてまた目方がどんどんどんどんどんとん・・・





 にほんブログ村 車ブログへ
店内ではエンドレスでBOOWYが流れてました。

コメントの投稿

非公開コメント

看板につられて…!

店内BGMは暴威v-341

そんな私も、昨日の昼に行っておりました!
「ムツこいが!!」のちょいマシ!

『CLOUDY HEART』聴きながら、
涙をこらえて食べきりました!

軽いはじまりだけど 割とお腹はったし
お体だけはどうぞ大事に~v-341

SB大ちゃんへ

さすが!早くも行っちょりましたか(^^)
あの看板は確かにソソるね~(笑)

CLOUDY HEART・・・
鼻水と涙がエンドレスv-406

私はDreamin'でした。

Ramen' 旭日旗 背脂だらけの汁あふれ
Ramen' 厨房の風から俺たちはよだれ
メンマ&ナルトのしくみで組みこまれる店で
少食にはなれない OH NO!

明日はニンニク臭すごそうです・・・

No title

むむむ背脂たっぷし、ですか?

時に恋しくなりますね。
やはり、ラーメンにはそこそこなパンチが必要ですもんね。

麺も食べ応えがありそうで、よさ気です!
何か、腹減ってきました。

かれかはさんへ

歳と共にあっさり系に移行してきよりますが
時にガッツリむつこい(こってり)のやりたくなりますね^^;

早速、先日リピートしましてマシマシってのを注文してビックリ!
野菜てんこ盛り!なかなか麺に辿り着けず
ギリギリ完食した次第・・・

しかし、クセになるラーメンです。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア