

古き良きもの

今日は朝から友人Y君のハコスカ整備のお手伝い。
休みの日に趣味でクルマをいじるのも久しぶりです。

なんだか若い頃に戻ったようで懐かしい感じでした。


一通り作業も終え、これまた久しぶりにハコスカでドライブ。
ついでに昨年末にオープンした友人のカフェでも行こうって事になり
行ってました。


C360_2014-01-12-12-08-25-833_convert_20140112182546.jpg

店名はどれだ??

C360_2014-01-12-12-35-32-351_convert_20140112182725.jpg

多分どれも正解ですが、通常名は「HIBIYA RECORDS」

昭和初期の古い病院をカフェに改装したんだとか


C360_2014-01-12-12-35-06-050_convert_20140112182708.jpg

良いアジ出てます。


中へ入ってみると


C360_2014-01-12-12-10-35-619_convert_20140112182607.jpg

C360_2014-01-12-12-10-42-215_convert_20140112182617.jpg

言われてみれば病院の名残も感じつつお洒落な店内


C360_2014-01-12-12-16-30-843_convert_20140112182644.jpg

オーナーのKENちゃん。

C360_2014-01-12-12-09-53-526_convert_20140112182557.jpg

珈琲屋ケンちゃん(笑)夜もBARスタイルで飲む事が出来るそうです。
彼は音楽とバイクをこよなく愛する男だったりします(ZⅡ乗り)


C360_2014-01-12-12-15-04-754_convert_20140112182632.jpg

12月24日にオープンしたとのことですが、まだまだ完全には出来上がってないらしく
暇をみてはあちこち手を入れて行くみたい。

今でも十分、良い感じですが今後も楽しみですね~

C360_2014-01-12-12-22-32-198_convert_20140112182656.jpg
ランチも頂き、珈琲も美味しく、御代わりしてしもうた。


ブログもやってるので覗いてみてください→ HIBIYA RECORDSのブログ

場所は我が母校、山田高校のすぐ近くです。

何はともあれ、オープンおめでとう!
次回は、夜の部に遊びに行ってみたいと思います。




帰ってきてから、Y君と談笑してると(Y談ではないですよ)
年末にレストアから出来てきたばっかりの綺麗な510登場!


どこをとっても隙のない仕上がりです。

C360_2014-01-12-14-05-59-266_convert_20140112182737.jpg


うちでレストアのお手伝いさせて頂いたS先輩の510では無いです。
(S先輩の510も少しずつ進んでいる?)


C360_2014-01-12-14-14-10-488_convert_20140112182533.jpg

趣味人の多い愛すべき街ですよ、ここは。 ←変態が多いとも言う(笑)


ではこの辺で


 にほんブログ村 車ブログへ
ランキングに参加してます。
両方ポチっとしてくれたら励みになります~

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

スカイライン、、イイ車です v-218v-17
あの独特のラインが、v-426

2000GTが、初めての車でした!
ケンとメリー、愛のスカイライン、、イイ車です v-32

ボスさんへ

お久しぶりですv-290

ケンメリが初めての車とは・・・
ボスさん、イメージ通りです(笑)

私の住んでるとこは田舎の小さな街ですけど
異様に昭和率が高かったりします^^;
これからも当ブログで未登場の昭和の名車が
たまに出てくると思いますので青春時代を
思い出してください♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
