

ラストスパート!全力で駆け巡る

今年も残すところ一週間をきりました。

オンもオフもこじゃんと忙しいです。
今年はクリスマス気分などは皆無に等しく・・・
(サンタにはなりましたよ)


C360_2013-12-25-12-11-35-255_convert_20131225221746.jpg

まずはオンの様子から。
1台納車したら2~3台入ってくるという状態でございます・・・
来年に持ち越しになる修理も数台あり、年内納車出来る分は可能な限り
頑張るところですが、本日も2台修理をお断りさせて頂きました。
こんまい車屋ですき、キャパいっぱいながです。。。

すみませんが、来年の予約とさせてくださいませ


ブログもどうしようかと思いましたが、今日は少し余裕が出来たので
書きます。



といっても先日の連休の模様ですけどね。




土曜の晩は普通に飲んで・・・ 写真は無し
日曜は子供のサッカーの保護者親睦会&忘年会(子供達も参加)

IMG_5095_convert_20131225221718.jpg

前日の飲み疲れが残ったままでの参加で、最初テンション低めでしたが
グビっとかますと、ハイ!元通り(笑)


IMG_5159_convert_20131225224426.jpg

子供達もクリスマスのプレゼント交換などして楽しそうに過ごしてましたよ

IMG_5123_convert_20131225221654.jpg

その後、よせば良いのに旦那衆は夜の街へ消えていくのでありました・・・




そして翌日の月曜、祝日は後輩Y君の婚礼

C360_2013-12-23-16-20-21-682_convert_20131225221758.jpg


幸せそうな二人を温かい目で見守るSB大ちゃん

C360_2013-12-23-16-22-07-708_convert_20131225221810.jpg


ここでも前日、前々日の飲み疲れの為
立ってるのもキツイ程に・・・


人前式も終え、披露宴まで少し時間があったので
ちょびっと燃料補給。


C360_2013-12-23-16-36-42-878_convert_20131225221823.jpg

なんとこの店、子供の社交場「駄菓子屋」と
大人の社交場「居酒屋」の融合

「駄菓子屋居酒屋」ながです。


子供達の横で昼間っから酒をあおる大人達・・・
なんてシュールな絵なんでしょうか(汗)


しかし、夕方になり入ってきたバイトのオネーサンが
ものすごく可愛くていきなりテンションMAX状態。
(かなり好みでした)


C360_2013-12-23-17-30-11-235_convert_20131225221835.jpg

「くるまみち」っていう訳のわからんブログに載せるき
写真撮らせてとお願いしましたが、絶対見てないろうなぁ(哀)


ここで生を5~6杯やったでしょうか?すでに記憶が曖昧でございます・・・


えっと、我々は何をしてたんだっけか?

おっと!いけね、もう披露宴の時間じゃんか!

慌てて、アビィロードを突っ切る。



C360_2013-12-23-18-33-04-308_convert_20131225221848.jpg


げげっ!ヤバい!もう披露宴は始まっておりました・・・ ←最低です


式場の方に潜り込むタイミングまで仕切って頂き、こっそり侵入成功!! ・・・な訳ない(汗)

周囲の冷ややかな視線を浴びながら、席に着きました。。。
しかもご祝儀も渡せてないという・・・ ←最早社会人失格です


ま、なにはともあれ Y君おめでとう!!


C360_2013-12-23-21-23-21-522_convert_20131225221903.jpg


しかしまあ、この日は飲んで食べました。
翌日の胃もたれは半端無かったッス・・・








余計なおまけ 








二次会も三次会も寝っぱなしの男

C360_2013-12-23-22-16-54-284_convert_20131225221926.jpg

C360_2013-12-24-00-03-32-320_convert_20131225221940.jpg

そんな彼とは三日共一緒でした土佐(汗)
今日は敢えて名前は出しません(笑)



では、ラスト頑張っていきましょう!!


 にほんブログ村 車ブログへ
実は明日も忘年会・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ポットの中には~

骨!!3ッ!
ラストスパート 気張ってつかぁさい≡3≡3≡3

北枕の僕さんへ

目覚めて腹が減ったらいかんろと思うて
こっそり忍ばせた訳ですよ。愛です。

ほんとは膝を案じての仕業。
これも愛。

本日最終日!今年一年の埃と闘って参ります!
お互いラスト頑張りましょうv-91
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
