頭ガンガン喉カラカラお腹ピーピー

これぞ、土佐のホリデーモーニング

・・・な訳ないか。

C360_2013-12-14-22-32-48-257_convert_20131215223111.jpg

土曜の夜はこんなだったので・・・ 皆、夜の天使になってました。
今朝は宿酔い全開!


ダラダラ、ゴロゴロ、頭痛が治まるまで布団にくるまり
飲んだ翌日は決まって麺類を食したくなる。

そうだ!久しぶりにあそこのラーメンを食いに行こう!


ストライクな時間を外したのに、結構な人。

いごっそラーメン
20131215_133741_convert_20131215223100.jpg

待つこと40分ぐらい、やっと店内に入れました。

C360_2013-12-15-14-15-24-010_convert_20131215223124.jpg

定番の塩バターラーメン

C360_2013-12-15-14-24-54-268_convert_20131215223137.jpg

ん~やさしい・・・癒されるテイスト

C360_2013-12-15-14-26-13-347_convert_20131215223151.jpg

せっかくここまで来たのだからと北川村温泉へ


IMG_1492_convert_20131215223014.jpg


C360_2013-12-15-15-22-13-264_convert_20131215223205.jpg

あわよくば、予約無しで家族風呂に入り家に帰ればそのまま爆睡などと
企んでたのですが、生憎予約一杯で入れなかった。。。

普通の温泉ならOKでしたが、それはなんだか億劫な気がして
ポン酢とアイスを購入して出ました。


C360_2013-12-15-15-22-50-613_convert_20131215223218.jpg

以前から気になってた、焼きナスアイス
好みはあるでしょうけど、私は好きです。


IMG_1493_convert_20131215222953.jpg

帰り道、眠気との闘いでした・・・
嫁は助手席で爆睡。


ほんでもって家に帰り着くなり落ちてました
気が付きゃ2時間程寝てたかな?


C360_2013-12-15-20-43-14-855_convert_20131215223045.jpg

買ってきたポン酢を試したくて、夜は鍋!

ゆずの村も好きですが、こちらもなかなかイケます。
特に湯豆腐との相性は抜群。


食べ過ぎ、飲み過ぎでまたまた振り出しに戻る・・・
そんな日曜日でした土佐。


また明日から一週間頑張りましょう~


 にほんブログ村 車ブログへ
トイレはトモダチ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおーーーっ!!

その「塩バタ」・・・

私に食べに来いって誘ってイマスネ??? 爆!

はい! ヨロコンデー!! 爆×2!!!

vさんへ

間違いなく誘ってます(笑)
この日もツーリングのお客さんが多かったですよ~v-290

ここは元々は奈良での人気店だったらしいのですが
大将が故郷に帰ってきて再開したラーメン屋なのです。

機会があれば是非お越しくださいませv-410
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア