

昨夜はえらい事に・・・

ニュースなどでご存知な方も多いかと思いますが
香南市、えらい事になってます。

真夜中の突風
屋根が飛ばされたり、農家のビニールハウスもなぎ倒されたり
飛来物でクルマなども大変な事に・・・

よりによってこの年の瀬に。。。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞いを申し上げます。



そんな真夜中、我が家の中でも大変な事になっておりました。

なにやら騒がしいので目を覚ましたところ、娘が嘔吐・・・
朝まで苦しそうに何度も。。。


今日は幼稚園を休ませ病院に連れていってました。
(嫁はどうしても仕事を休めないらしく、私が)

C360_2013-12-10-08-39-55-716_convert_20131210211712.jpg

近所の古くからある医院へ連れていきましたが、ここの敷地がなんとも風情があって
良い感じなんですよ。(写真撮ってる場合じゃないって?)


C360_2013-12-10-08-40-40-432_convert_20131210211723.jpg

建物も歴史があって趣きがあります。昔の木造で出来た学校みたいな造りなのです。

受付を済ませ、受診までの間にまた嘔吐・・・

ま、軽い胃腸風邪だったらしく明日には元気になるとの事でした。
ってかもうすでに元気でピンピンしてますが^^;

実家に預け仕事に行きましたが、普通にやんちゃ娘っぷりを発揮し
じーちゃん、ばーちゃんを手古摺らしてたとか・・・

すまんことです



昼下がりの一コマ

C360_2013-12-10-13-45-25-786_convert_20131210211738.jpg

雲の隙間から差し込む太陽の光が神々しくて、つい撮りましたが
まったくわからない(汗)


C360_2013-12-10-13-47-50-412_convert_20131210211749.jpg


明日からぐっと冷え込むみたいですね。
皆様も体調崩さないように温かくしてお過ごしくださいませ。


 にほんブログ村 車ブログへ
次はインフルエンザか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

はじめまして二代目さん。
この場をお借りしてで申し訳ございません。
「車のハプニングの時には」のブログ記事を書いているイクゾーです。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、相互リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
二代目さんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「車のハプニングの時には」
URL⇒http://stepmonrin2.seesaa.net/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

イクゾーさんへ

相互リンクのお申し出、誠にありがとうございます♪
こんなブログで宜しければお願いします(^^)

私もリンクさせて頂きますね~
今後とも宜しくお願いしますv-410

寒波!

二代目さん こんにちは^^

ありゃ 前回の二代目さん(&大ちゃん)に続いて今回は娘さんでしたかv-356
今はノロウィルスやなんちゃらウィルスが流行ってますね。
小さい子供は突発的に具合が悪くなったりするので大変ですが、娘さん大したことなくて良かったですねv-410

ススキの写真、私もあんな空大好きですわ!
どよよ~~んとした空と終息に近づいたススキって冬ならではの景色。
いやいや、逆光が私のツボにハマりましたv-424

つる姫さんへ

そうなんですよぉv-356
実はその数日前に息子も・・・
どちらも大した事はなく翌日には良くなりましたが
嘔吐の場合は後片付けが大変i-6

ススキ写真、私の腕が無くまたスマホのカメラなので
恐縮ですが、肉眼でみると相当良い感じでしたよv-290

本格的に冬の寒さに突入してまいりました!
つる姫さんも年の瀬、何かとお忙しいでしょうけど
健康に気をつけてくださいね~v-219
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
