

ありきたりな日常ほど幸せを感じる

なんだか深い感じのタイトルになってしまいましたが
それほどに深い意味はございません。

特に特別な事も無かった日曜日ですが
ふと、そういう事を思いました。感じました。


きっとお酒のせいです。



何も無かったのは私だけで嫁も子供もイベントはありました。

息子の水泳大会。

IMG_1276_convert_20131117193740.jpg

嫁は早朝から準備お疲れ様でした。

私はのんびり休日らしい起床をし、所用を少々。
合間にちょっと覗きに行ってました。


IMG_1275_convert_20131117193813.jpg

その光景があと10年後、いや20年後だとかなり羨ましいぞ息子よ。

前日、いやもっとか。かなり今日の大会を意識し緊張してました。
大会が終わると重荷が取れた感じでスッキリルンルンでした。

まあ、そういうのも大事だと思います。


IMG_1265_convert_20131117193801.jpg

結果はいつも通りでしたが、自己ベスト更新もあり
本人は満足気でしたよ



いつも仕事を頂いているのにすっかりご無沙汰でした。
ずっと気になってたので安否の確認も兼ねて「ほんむら」へ

C360_2013-11-17-16-00-49-767_convert_20131117193853.jpg


相変わらずお元気そうで何よりです、オカーサン


C360_2013-11-17-16-01-26-081_convert_20131117193842.jpg


キンキンカンカンに冷えまくったビールを頂く。

C360_2013-11-17-15-58-25-724_convert_20131117193924.jpg

やっぱ寒くなっても冷えたビールがウマイ!

「また来るきね」

風邪をこじらせてたようですが、あまり無理せず
ぼちぼちで頑張ってください。

どうぞお身体だけは大事に。


では、この辺で






 にほんブログ村 車ブログへ
休日って大事です。リセットしてまた頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

こんな幸せなことはないよね。

幸せや、大切なものは
失わなくても
ありがたいと思わなくてはいけませんね。

今日一日無事に終われたことに
幸せに感じて
消毒だ!

lei-coさんへ

なんかの歌詞のようにそう思います(笑)
極端に言わせてもらえば、ここでこんな事を
書かせて頂いてる事自体ががとてつもなく幸せな訳で・・・

ありきたりな日常をおくれる事。
ふと我に返って全てに感謝するのも大事ですよね。

寒くなりましたが、お身体には気をつけてくださいね~
私の周りでも風邪ひきさんが多いです。。。

さて、今夜も消毒♪消毒♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
