ファーストマシン

なんぼでも寝れそうな気がしますね、今時期。
夜も早々に眠くて仕方ない。しかしなかなか起き上がれない・・・
8時間ぐらいは寝てます、近頃。



懐かしい写真が出てきたので載せます


C360_2013-11-16-14-08-51-034_convert_20131116173858.jpg

ヤマハ パッソル

私が中学卒業間際にバイトして買った初めてのバイクです。
悪い先輩から譲って頂きました(笑)

黒には自分で塗った気がしますが、古い記憶で思い出せない・・・
シート下はお決まりのヤザワです(笑)

ノーマルでしたが、キャブが換装されておりメーターは振り切ってました
(45km/hメーターでしたけど)


ここだけの話、免許取得前に手に入れたので夜な夜な練習してました(内緒ぞね)

しかし、あまり乗らないまま友人に譲ってしまった。
今思えば置いちょいたら良かった・・・



このJOGを入手したからパッソル乗らなくなったんです。

C360_2013-11-16-14-08-19-171_convert_20131116173920_20131116180624a87.jpg

初代JOG(規制後)まだほぼノーマル状態な時の写真。

これは私の原点となるバイクでしたね。

弄る楽しさ、メカを教えてくれました(壊しまくったけど)
チャンバーを付けた時など、あまりの激変ぶりに度胆を抜いた!
初めてターボ車に乗った時もそうでしたけど。

色んな思い出たっぷりなJOGでした (ここでは書けない事ばかり 笑)


今回はこの二台ですが、楽しい原付シリーズは探せば他にも写真があるかも。
また気が向いたら探して記事にします。


では、良い週末を。




 にほんブログ村 車ブログへ
そういや、皆「ごきげん太郎くん」付けてたなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア