花丸曜日

7時ジャスト起床な日曜日。

本日、息子のサッカー大会ですが天候は雨・・・

予報では昼から曇り。
試合は正午開始なのでなんとかなるのか?


今日の試合会場は佐川(うちから1時間ぐらいのところ)
途中、他のファミリーと合流しファミレスで朝食兼昼食を頂く。

今日も一日長くなりそうだ。


グラウンドにつくと、なんだかカッコイイトラクターが目に留まった。

IMG_1215_convert_20131110191216.jpg

初めて見ました。スポーツトラクタ
ちょっとバギーみたいやん(笑)

IMG_1216_convert_20131110191229.jpg

グラウンド整備に使うの?乗ってみたいかも


泥んこ遊びに興じる娘達・・・

IMG_1160_convert_20131110191043.jpg


そして、試合開始!

IMG_1178_convert_20131110191055.jpg

IMG_1190_convert_20131110191107.jpg

IMG_1200_convert_20131110191134.jpg

IMG_1195_convert_20131110191118.jpg

段々と観ていて面白いレベルになってきました。



しかも全戦全勝で優勝!!

IMG_1241_convert_20131110191257.jpg


よく頑張りました

IMG_1260_convert_20131110191024.jpg


父兄の皆様もお疲れ様でした~

IMG_1204_convert_20131110191146.jpg
S君、学生の時と変わってないやん(笑)


 にほんブログ村 車ブログへ
いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

お久しぶりです!
息子さんのチーム、負ける事無く完勝!
凄いですね〜でも応援している父兄も踏ん張り過ぎて疲れてしまったのかも。。。
サッカーのボールもなくて、石ころで遊んでいる子どもたちがたくさんいた場所から,日本の光景を見ると、日本は幸せだな〜って思います。
そんな日本を破壊されないよう、一人一人がしっかりと政治にも関わって行かないと,未来を守れませんね。今回は大きなバオバブに日本の安寧を祈ってきました。
安心してお正月を迎えられるような状況に日本がありますように!

yokoblueplanetさんへ

親バカ記事にコメントありがとうございますv-290

確かに試合までの待機時間も多くて応援してる方も
結構疲れました^^; しかし結果がこれなんでホクホク♪

そうですね、不景気だなんだと言われておりますが日本は
恵まれてるなぁと感じる事はやはり多々あります。
と同時にハングリーさが足りないとも。

見る事聞く事感じる事、あまりに堪えない事だらけで・・・
この国はというか、もっと大まかに言わせてもらうと
人間自体がどうなっていってるんでしょうe-350
難しい事はよくわかりませんが、なんだかどんどん利己主義化
していってるような気がしてならんです。ん~・・・

おーっと!!!
あらしくんでらでかくなっとるじゃん♪


たくましくなってきましたね♪
子どもの成長の早さに
驚きました。
顔つきもかなり変わりましたね。

このブログずっと見ているから、
町であっても分かりそう。

優勝おめでとうございます!

lei-coさんへ

ありがとうございますv-290

ん?でかくなったかな?成長してます?
親には全然わからんです^^;

確かにブログでバンバン顔出ししてますからね~
もし、見掛けたら声掛けちゃってくださいね(笑)
ちなみに私もlei-coさんのお子さん、気付く自信ありますよe-454
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア