フィッシングショー四国2010

本日は、フィッシングショー四国2010を見にS君と子供を連れて
高知ぢばさんセンターに行って来ました。

その模様をダイジェストでどうぞ

IMG_0642.jpg IMG_0645.jpg
IMG_0643.jpg IMG_0644.jpg
IMG_0641.jpg IMG_0651.jpg
IMG_0650.jpg IMG_0649.jpg
IMG_0648.jpg IMG_0646.jpg
IMG_0656.jpg IMG_0654.jpg
IMG_0653.jpg IMG_0652.jpg
IMG_0661.jpg IMG_0660.jpg
IMG_0659.jpg IMG_0658.jpg
IMG_0657.jpg IMG_0662.jpg
IMG_0655.jpg IMG_0664.jpg
結構、家族連れも多く賑わってました~

各メーカー、どれも趣向を凝らしておりディスプレイなど家に飾っておきたいのもありました

ルアーなど、その場で購入できるのであれば借金まみれになってたかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

いいですね~。

お子さん、最後は疲れちゃったのかな。

むか~し、彼氏が釣りキチ君でした。
一緒に連れてって貰う約束してたのに、実現する前に
別れてしまいました・・・v-239

子供の時、父に連れてってもらった釣り堀(屋外です)にはまり、
お小遣いが貯まると、よく友達と行っては釣ってました。
フナしかいない釣り堀で、釣っても持って帰らないんです。
それで、ある時、針を口から外している時に、急にフナが
哀れに思えてきて、以来、釣りができなくなりました・・・。

若い時、スポーツ売り場で働いていて、フィッシング関係も
売ってました。ルアーを見て、凄いもんだと思ってましたが、
最近のルアーはもっと凄いですね。
よく出来てるし、何より綺麗・・・。本当に飾りたいくらいです。
その場で購入できなくて、幸いでしたね。好きなら絶対に買っちゃいますよ。
私だって、気に入った物を幾つか買っちゃうと思います。

キャパ広いですね~

narinari さん

まさに小説の主人公みたいですね~v-290
やっぱりご本人がモデルですか?

私は、その昔・・・
彼女とブラックバス釣りに行った時に
キャストの際に後ろにいる彼女に気付かず・・・
ルアーのフックが彼女の耳たぶを直撃し・・・
しかも思いっきりフルキャストしてしまった事がありまして・・・
大変な事になった事がありますv-404

もし、目などに当たっていたら・・・
ゾッとしますi-282 

ほろ苦い思い出です。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア