

愛しのカルマンギア 路上復活までの道(其の1)

いよいよ11月もスタートしちゃいましたね~

と同時に番長カルマンも作業スタート!

C360_2013-10-28-18-03-07-955_convert_20131101211114.jpg

カサブタになった塗装を剥いでみると・・・
想像通りというか、泣き所はやはり腐ってました。


C360_2013-10-30-13-36-30-648_convert_20131101211204.jpg

C360_2013-10-29-10-11-01-565_convert_20131101211126.jpg
元々水抜きの穴が無い。だからやね・・・


C360_2013-10-29-10-13-11-021_convert_20131101211151.jpg

しかし、以前の修理があまりにも酷い・・・
腐って開いた穴の上にそのままFRPでフタしてそのままパテ!
凹みの上からも鈑金せずにパテ!

この車、こじゃとパテ盛り盛り!!

全体的にパテで作られちゅう・・・
何缶使ってんだろというぐらいに。

相当車重も増えてるハズじゃ。


フロアなんかそのまま抜け落ちそうやったぜよ・・・

C360_2013-10-30-15-19-59-383_convert_20131101212817.jpg

番長に現状報告したところ、すっ飛んできました。
彼氏(愛車)の状態を見て唖然・・・

仕事どころじゃなくなったみたい(笑)


ガックリ肩を落として帰って行った番長、明日からそこらじゅうでカツアゲが始まる事でしょう・・・
恐ろしや・・


地域と家庭平和の為に頑張って復活させます。ぼちぼちで








今日のおまけ



c360_2013-11-01-11-19-36-340_convert_20131101211216.jpg

なぜそんなドヤ顔できるの?
見んかったことにしよ・・・・・・





ではこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
よい週末を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強するから細かくアップしてね!

楽しみにしてるよ~

Uncle Ryoさんへ

ありがとうございます~

合間の作業になるので、ぼちぼちでやりますが
出来る範囲で細かくアップ出来るように頑張ります^^;
困ったら助けてくださいねi-229

No title

いつも応援だけさせてもらってます、藤岡です。
仕事とは言えこれを治せるのは凄いと思います。
自分はカツアゲの範囲外?だと思いますので、余裕のコメントさせてもらいました。

No title

すごいことになってますね~
どうやって直すのか興味津々です
無理なさらずに頑張ってくださいね

藤岡さんへ

コメントありがとうございます(^^)
直るのかな・・・いや直さないと大変な目に合わされます(笑)

いやぁ世界中どこでも行きますよ~番長はv-404

ぼちぼちで頑張ります~

NAOKI さんへ

ある程度想像はついてましたが、予想を上回ってました・・・
特にフロアはv-393

しかし、部品がある程度揃いますので
国産旧車よりは大分マシですね~

ありがとうございます!牛歩の歩みで復活を目指しますv-529

ドヤッ!

ヅラメン(面)なら
どや顔写りに
自信がもてます~♪♪♪

SB大ちゃんへ

たった今、ツレナイ釣りから帰って参りました!
雨なのに真夜中なのに人多すぎv-404

釣果?もちろん期待通りさe-444
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
