たとえばこんな日曜日

「ん~少々頭が悪いようですね・・・」

C360_2013-10-27-00-38-14-015_convert_20131027194941.jpg

こんなバカバカしい写真の翌日


秋晴れでございます。

まったく絵にならないですが、暇をしてたヨネ君と二人でドライブへ


C360_2013-10-27-12-00-52-191_convert_20131027195019.jpg


桜子も今日は走りが重い様な気が・・・(笑)


C360_2013-10-27-12-00-06-354_convert_20131027195007.jpg

いつもの場所ですが、ここは季節を感じるには最高の場所。

C360_2013-10-27-11-51-33-634_convert_20131027194954.jpg

初めて横へ乗ったヨネ君もキャブの快音に魅了されてました。多分(笑)



香長平野を見下ろすスイカ頭、いやヨネ君。


C360_2013-10-27-12-01-07-148_convert_20131027194918_2013102720070586a.jpg

きっと行けなかった釣りを悔やみ、なんでこんなオッサンと日曜の
昼下がりにドライブせないかんがなとか思ってたんでしょうな(笑)



そんな日曜でした土佐。



ではまた







 にほんブログ村 車ブログへ
10月ラストの週、頑張っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャックベリーは雲竜型だったんですね!?
こちら長野は秋をすっ飛ばして冬かと思う朝晩です

No title

日曜日に、この車とすれ違いました
二代目さんだったのですね~
カッコいいなぁと思ったので、覚えていますv
ドライブ良いですね^^

こんばんは。

いやぁ、空が蒼くて素晴らしいですね。

ホント、今年もあと、二ヶ月なんですよね。


何事も成していないのに、時の過ぎ行く様のはやきこと…

何だかなぁ~、ですね

NAOKIさんへ

一気に気温が下がりましたね(>_<)
高知でも朝晩は相当寒いです。。。

今年の冬はこじゃんと寒くなるみたいですねe-350
体調管理にはお互い気をつけましょう!

雲竜型??ギター?

光卯さんへ

ありゃま!見られてましたか^^;

まったく絵にならないムサ苦しいオッサン二人・・・
恥ずかしいですe-350

たれかはさんへ

ホント時が経つのが早い・・・早過ぎます。。。
おかげで自分の歳もわからなくなってきましたe-455

意義ある時間を少しでも多く!
嗚呼、時間よとまれ~~~~e-350

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア